Nicotto Town


☆ごま日記☆


のんびり月曜日


今日は休み
朝は恒例のスーパー銭湯へ行って朝風呂を堪能しました。
ちょっと違うことはいつもと違う
スーパー銭湯へ行ってみましたが・・・
う~ん
いつもの所の方がよかった。
露天風呂からの緑はきれいだし
蝶が飛んでることもあり、のんびりできます。

今日行ったところは狭かったので
どうも落ち着かなかったですよ。
やはり慣れているところがいいですね。

まぁ違うところへ行った目的は
帰りにおいしいパン屋さんへ行くためです。
そのパン屋さん、いつも行列で
雑誌に取り上げられています。
若い女性が好みそうなおしゃれな店内に
お手ごろな価格のパン。
そしてほぼ焼きたて
(売れるから焼かないと間に合わない)
その店のミニクロワッサンが大好きで
どうしても食べたくなり行きましたよ。
パクリと一口で食べれるところがいいですね。

午後からは7月9日に電話検定試験を受験するので
勉強をしてました。
そして夜はプールでひと泳ぎ
3kmは泳いだ~

月曜日なのにやりすぎな感じもしますが
今週は休みも多いのでへっちゃらですよ。

アバター
2017/07/01 07:51
電話検定? 電話の受け答えの仕方かな? そんなものまであるのか。。。
美味しいパン食べたい。ここ何年か、自分が物凄いパン好きであることに気が付いてしまいましたよ。
水泳したいー。明日する。足を故障したので、キックなしで泳いでおりますw
アバター
2017/06/27 23:45
電話検定!って初めて知りました~私も、勉強してみたいです!


アバター
2017/06/27 14:49
頑張ってますね
アバター
2017/06/27 06:09
パン屋さん、いい香りでいいですね^^
アバター
2017/06/27 00:11
やはり○の湯ですね^^。
その美味しいパン屋さん教えて下さい〜(笑)
アバター
2017/06/26 22:36
いいね!へろへろぴ~かとおもったらどんでん返し!
ごまちゃん充実の6月ですね!
アバター
2017/06/26 22:11
私も今日はプールで泳いで歩いて…。
歩く時に腕を動かし肩甲骨を動かし…心地よい疲労感です。

私にとって一口でパクリはシュウマイや小籠包といった点心ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.