Nicotto Town


☆ごま日記☆


テレビをつけたまま寝る


昨日の夜はニコタの訪問をした後で
ちょっと眠いなぁ~と
ベットに横になっていたら
いつの間にか夢の中。

それからふと目が覚めると朝の5時
そう、部屋の電気はつけたまま
テレビはつけたまま
エアコンはつけたまま
パソコンはニコタを開いたまま
カーテンは閉めていない状況でした。

びっくりぽん

最近、疲れがたまっていて
体がひ~ひ~言っていたので
限界だったのかもしれないです。
しっかり熟睡しました。

原因は水泳が今週はバタフライ専科
最近参加されるメンバーが上達してきて
先生も張り切って難しいことを教えていただけます。
そしてハード
ついていくのでいっぱいいっぱい。
木曜日はプールをお休みしました。
それでもつらい。

明日は電話検定試験とライブ観戦
明後日からは日帰りで岡山へ軽自動車で行く
そして大阪で資格試験

本当に詰め込みすぎかもしれないです。

アバター
2017/07/09 16:29
ハードなスケジュールですね。
ちゃんと睡眠をとらないといけませんね。
アバター
2017/07/09 11:40
頑張りすぎ、お気をつけて。

今しか出来ないことがあるはずです。
優先順位つけて、少しずつ^^
アバター
2017/07/08 22:35
う〜ん、「心身」からイエローカードが1枚出たとも考えられますね^^;
レッドカードが出る前に休養を取って下さいね^^。
アバター
2017/07/08 22:19
体も脳もフル回転で疲れているのでしょう。
ゆっくりしましょ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.