Nicotto Town


☆ごま日記☆


プラネタリウムカメ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+24

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.33cm
キンギョ(黒)
1
13.84cm
長靴(ピンク)
1
20.24cm
バケツ
1
28.72cm
プラネタリウムカメ
1
18.01cm
2017/07/08 21:05

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「プラネタリウムカメ」を釣ることができました。

やった~

土日3倍イベントで釣ることができました。

今日は仕事
土曜日出勤の日は新人研修
7時間喋りまくりで疲れました。

今日のレジ研修は
55歳のおばちゃんが参加されてましたが
初めてのレジ経験らしく
全然ついていけなかったようでした。
励ましながら、ゆっくりでも正確にということを
伝えましたが、続くかなぁ~
頑張ってほしいものです。

アバター
2017/07/09 19:10
こんばんは、何とか復活中です。
まだまだPCには不安がいっぱいですけどね。
今後ともヨロシクです。
アバター
2017/07/09 19:01
プラネタリウムカメ♪(("\(⌒0⌒)/"))おめでとうございます

おばちゃん、頑張って欲しいですね^^
アバター
2017/07/09 11:41
レア、おめでとうございます。
みんな頑張っているのですね^^
アバター
2017/07/09 08:33
55歳で、未経験の仕事に挑戦されるのですね。頑張って欲しいですね。
アバター
2017/07/09 02:36
7時間もしゃべると疲れますね。研修に参加された皆さんが上達されますように!!
アバター
2017/07/08 23:38
レジは難しそうです・・・
とくに並んでるときはテンパりそうです
アバター
2017/07/08 22:27
お疲れ様でした^^。
おばちゃんも人生はベテランなのですから、頑張って欲しいですね^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.