Nicotto Town


☆ごま日記☆


ケツメイシのライブ見に行ってきました。


今日は休み
朝、ビジネス電話技能検定の試験を
ふたつ受験してきました。

その後に17時から
広島グリーンアリーナで
ケツメイシのライブを見に行ってきましたよ。

16時30分に到着したのですが
グッツを買うのに行列
暑かったのでタオルとうちわが欲しかったので
並んで購入しました。

肝心のライブは
17時から20時まで3時間
立ちっぱなし、踊りっぱなしでした。
3曲ごとにMCタイムがあり座れるのですが
その後また踊りながら聞く
さすがにへろへろぴ~♪

曲は聞きたかった
「君にBUNP」
「さらば涙」
「友よ~これからもずっと」
など聞くこともでき楽しかったです。
あと歌詞がいいですね。
元気が出ました。

今日のライブでエネルギーチャージしましたので
来週もハードスケジュールが続きますが
倒れないように頑張ります。

アバター
2017/07/10 19:54
とても良かったですね^^
普段のストレスを一気に解消でしたでしょう!
暑い日が続くので適度に頑張ってね^^
アバター
2017/07/10 14:54
楽しめてよかったね〜
アバター
2017/07/10 12:58
今週もお互いばばーんといきましょ~^^
アバター
2017/07/10 12:52
仕事とプライベートと充実していますね(^^)
私もなんか楽しみを持たなくちゃ・・・
アバター
2017/07/10 06:33
楽しめてよかったです。
でも本当にハードですね。
休息もしっかりしてください^^
アバター
2017/07/09 22:28
3時間も!もはやそんな体力がないです(;^ω^)
アバター
2017/07/09 22:10
メチャメチャ充実した一日だったのですね^^。
しっかり休んで下さい^^。
アバター
2017/07/09 21:48
素敵な週末ですね。
しっかりエネルギーをチャージして
明日のお仕事を
乗り切ってくださいね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.