Nicotto Town


☆ごま日記☆


マスカットソフトクリーム


今日は仕事
昨日に引き続き岡山へ軽自動車で行ってきました。
同僚を迎えに行ってから
岡山入りだったので昨日よりも早起きし行きました。

さて表題ですが
今日はとても蒸し暑く喉が渇いたなぁ~と思い
下りのサービスエリアで
マスカット味のソフトクリームを食べました。

以前、福山のサービスエリアでは
薔薇味のソフトクリームを食べましたが
マスカット味は初めて
桃味と悩みましたが
今日の気分はマスカット味

さてお味は
マスカットの風味もしっかりしていて
おいしかったです。
300円と少しお値段高めでしたが
暑い時って冷たいもの食べたくなりますよね。

でもソフトクリームは早く食べないと
たらたら~っと垂れてきます。

アバター
2017/07/14 09:17
広島、楽しめました^^

マリーナホップと宮島に行きました。

厳島神社の鳥居まで歩けました♪
アバター
2017/07/12 20:21
ソフトクリームの美味しい季節ですね
「チョコモナカジャンボ」を食べながらニコタ♪(^-^)o-[〃]
アバター
2017/07/12 12:20
おお
おいしそうですね〜
アバター
2017/07/12 11:15
ソフトクリーム、たべたくなりますよね。
もう閉店してしまいましたが、サツマイモアイス、ごまアイス、さといもアイスなど売っているお店がありました。

さといも、食べそこないましたw
アバター
2017/07/12 10:10
おはようございます。
私が時々行く小樽のソフトクリーム屋さんは
巨峰のソフトクリームが有ります。

美味しいですよ~~~♪
アバター
2017/07/12 06:23
マスカットも美味しそうです。
暑くてすぐに溶けますね^^;
アバター
2017/07/12 04:26
暑いときには冷たいものがおいしいです。
アバター
2017/07/12 00:09
昔、ファミコンの桃太郎電鉄でいろんな地名を覚えました。
岡山には桃太郎ランドの物件がありました。
アバター
2017/07/11 23:43
こんばんは、マスカットですか爽やかな美味しさでしょうねぇ。
そうそう、ソフトクリームなら北海道の日高の新冠の道の駅でピーマンソフトクリーム食べましたよ。
値段も一緒の300円でした、変わったソフトクリーム見つけると食べたく成るよねぇ。
アバター
2017/07/11 23:16
マスカット味!おいしそうです!
アバター
2017/07/11 23:12
林修先生の初耳学によると、高品質のソフトクリームほど溶けるのが早いそうです^^;
私もソフトクリーム大好きです^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.