Nicotto Town


☆ごま日記☆


ベーグルもらった


今日は仕事
久しぶりに本部で事務作業の日
なかなか机に座っての作業ができる日が
ないので重宝します。
でも電話が多くて進まなかった。

そんな中、以前配属されていた
料理教室のパートさんから
「ごまさん、本部いる?」
何かと思って返信すると
「いいもんあるから降りて来て」って

行ってみると
パートさん手作りの「ベーグル」3つもらいました。
そのパートさん、カフェの専門の勉強もされており
料理やお菓子作りはプロ並み

もらって帰り
プールに行く前に半分食べましたが
GOODでした。
チョコ味、枝豆入り、ナッツ入り
本当にすごいです。

話に聞くと
朝にベーグルを手作りで作って
子どもの朝食に出してる時もあるらしい。
すごいなぁ~

でもひとつ思う
その子どもさんお母さんが料理うますぎたら
彼女できたとき大変だと思うよっと・・・
ふふふ

アバター
2017/07/15 04:12
ウチの嫁も、なんかスコーンとアップルパイは良く作ってますね。スコーンには、試しにと色々なものが投入されていますが、結局はプレーンかバナナが美味しいというオチです。
アバター
2017/07/13 13:14
ベーグル、いいな~^^
アバター
2017/07/13 12:15
美味しそうですね〜
アバター
2017/07/13 07:10
ベーグル美味しいですよね。(クリームチーズをつけるのが大好き(*^o^*))
ベーグルの作り方ってちょっと面倒だったのでチャレンジしたことないです。
朝から作っておられるなんてすごいです!
アバター
2017/07/13 06:29
そんなに美味しいのですね^^
アバター
2017/07/12 23:04

ベーグルの美味しさは、代々伝わるはずです☆
アバター
2017/07/12 22:32
枝豆入りのベーグルが気になります!おいしそう~
アバター
2017/07/12 22:27
本部って 所轄と別の、県O本部ですか?
アバター
2017/07/12 22:21
ふふふ、大学時代の彼女がお味噌汁を作ってくれたら、何か足りない。
なんと、「出汁」の存在を彼女は知らなかったのです^^;
母親は「・・・育て方を考え直さないと・・・」とコメントされたそうです^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.