Nicotto Town


☆ごま日記☆


今日は暑かった。


今日は仕事
久しぶりに青い空を見たような感じがします。
そうなると湿度も高い状況なので
むしむしします。
汗はかくし、とにかく暑い。

もう30度は超えているかなぁ~
車の温度計を見ると

「40度」

・・・

暑すぎです。

なので接遇研修を休憩室をお借りし
冷房が効いた部屋で行いました。
パートさんが受講中倒れたらまずいので
夏場の挨拶練習は考えないといけないですね。

アバター
2017/07/14 17:35
40度とは暑すぎですね。
夏場はいろいろ考えないと大変。
水分を持ち歩いてがぶ飲みするようになりました。
もう、熱中症が怖くて。
アバター
2017/07/14 17:17
うんうん、暑すぎ。。。ホント。。。
アバター
2017/07/14 16:10
こんにちわ、暑くて大変ですよね。
アバター
2017/07/14 06:27
車の中は特に危ないですね。
熱中症にお気をつけて。
アバター
2017/07/13 23:50
水分を補給させることも忘れずにね。
アバター
2017/07/13 23:21
エアコンの冷風が直撃するので暑いんだか寒いんだかよくわからないことに(;´д`)
アバター
2017/07/13 22:29
 私の家も暑かったです、
夜勤なので朝から寝るのに
クーラーが無いともうキツくなりそうです。
アバター
2017/07/13 21:56
お疲れ様でした^^。
今年の夏(特に8月)は去年より暑いんだそうです(´・ω・`)
・・・( ̄▽ ̄;)
アバター
2017/07/13 21:55
こちらも暑かったですよ~!
これからは熱中症対策は大事ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.