Nicotto Town


☆ごま日記☆


大阪到着しました


今日は17時半まで仕事をしてから
新幹線に乗って大阪に来ました。
大阪は本当に久しぶり
駅の出口から迷いましたよ。

来たばかりなのにお土産を見たりしながら
ゆっくりしました。

さぁ明日は勉強会に参加します。
頑張りますよ。

アバター
2017/07/15 21:30
頑張りますね。
アバター
2017/07/15 18:04
休みの日なのに勉強会なんてごまさんすごいですね。
いつも熱心なので見習わないといけないなと感じます。
がんばってね。
アバター
2017/07/15 09:26
がんばってー
アバター
2017/07/15 07:01
Welcome to Osaka.勉強会頑張って下さい。時間があれば大阪のおいしいもの食べて帰って下さいね。(^u^)(^u^)
アバター
2017/07/15 04:14
大阪は最近行ってませんねぇ。むかしは2か月に一度は行っていたのですが、最近はさっぱりですね。というか出張をしなくなりました。
アバター
2017/07/14 22:56
勉強会がんばってください
熱中症にお気をつけて
アバター
2017/07/14 21:53
ただいま~!と思ったら入れ違いで留守ですね(^_^;)
猛暑なので水分補給こまめにとってガンバレー!
ホテルのクーラーが効きすぎ効かな過ぎでないことを祈ります。
アバター
2017/07/14 21:43
大阪に行ったら、USJへ行きたいです^^。
・・・。

お疲れ様でした^^、勉強会頑張って下さいね^^。
アバター
2017/07/14 21:41
こんばんは、お疲れさん。
しっかりと大阪を堪能してくださいよ。
っで、勉強もしっかりとね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.