Nicotto Town


☆ごま日記☆


ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
52匹
…    3点  ×
9匹
…    5点  ×
6匹
…  10点  ×
2匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個


金魚すくいスタートしましたね。
地道に頑張りますよ。

この音楽を聴くとニコタの夏を感じますね。

今日は仕事の後でプールに行ったのですが
今までで最高の距離、4キロ泳ぎました。
時間としては1.5キロを25分で泳ぎ
そのあとはゆっくり。
そしてバタフライのレッスンへ出た後で
500mの泳ぎこみと
計2時間で。

さすがに疲れましたよ。
それなのに明日の朝は7時には出社しないといけないので
どうしよう・・・
こんなことをしているよりは早く寝ないといけないですね。

アバター
2017/08/04 05:12
お〜〜
リアもゲームも頑張ってすごいにゃん!
アバター
2017/08/03 22:08
今度のお見合いのデートは、海とカプールとかいかがでしょう^^?
お相手を悩殺できますよ(笑)
アバター
2017/08/03 19:32
本当にこの時期、金魚すくいが楽しみですね^^
毎年聞けるこの音楽!ごまさんと同じに夏を感じます^^

凄いスコアですね!!
大きいポイとバケツを使わずに
普通にすくっていて160くらいが私の最高ですね^^;

アバター
2017/08/03 18:30
マッチョになりそうですねー(;'∀')
アバター
2017/08/03 16:10
4キロ、スゴイ。。。お疲れさまです。。。^^;
アバター
2017/08/03 15:33
金魚すくい始まると夏だな~って思いますよねw
アバター
2017/08/03 12:19
体を動かして、
スッキリ寝て
お仕事はそこそこにね〜
アバター
2017/08/03 09:56
ごまさん凄すぎです!
バタフライはすごく疲れそうだし・・・
アバター
2017/08/03 09:29
ちゃんと起きれましたか?
寝過ごししちゃったら、元も子もないですからね。
アバター
2017/08/03 06:19
朝起きれていますように^^;
アバター
2017/08/03 03:48
おはようございます。
そうだよ。ごまさん、早く寝ましょう。
アバター
2017/08/03 00:18
やってますね。
それにしても、数多く掬いますねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.