Nicotto Town


☆ごま日記☆


蒸し暑い日々でぐったり

釣りのランキングで入賞しました。

2017/08/15 ~ 2017/08/21
バケツ
順位 大きさ
51位 バケツ 35.72cm

いや~
盆明けてからも広島地区は暑い日々が続いています。
昨日は岡山県北部へ行ったのですが
道路の温度計が36度を示してました。
見ているだけでげんなりしましたよ。

盆応援からどうも体調があまり良くない状況です。
単純に疲れが取れていないことと
この暑さです。
暑いだけならまだよいのですが
湿度が高いのがすごく辛いです。

特に室内は冷房が効いていて
涼しいのですが、外は暑い
この温度差でぐったり。

そんな中でも泳ぎには行ってます。
家でごろごろしていると余計に体調が
わるくなってしまうので
泳いで発散です。

しっかりご飯を食べて
しっかり運動をして残暑を乗り切りたいです。

アバター
2017/08/24 12:16
夏が来た!
アバター
2017/08/24 05:25
そうにゃん!
暑さが戻って困るにゃん!
アバター
2017/08/23 21:55
本当に毎日暑いです(゚Д゚;)
アバター
2017/08/23 20:44
まだまだ夏は終わりそうもないので
お互い頑張って夏を乗り切りましょうね^^
アバター
2017/08/23 15:12
盆応援で忙しかったから疲れが取れるまでしばらくかかりますね。
温度差は体に良くないとか。泳いで疲れが残らないようにしてくださいね。
アバター
2017/08/23 13:38
うんうん、温度差って、けっこう身体に響くよね。。。^^;
お互い、体調には気をつけていきましょー♪
アバター
2017/08/23 12:22
私は精神的なダメージか、体調を既に崩しました。
ごまさんもお気をつけて。
アバター
2017/08/23 11:36
こちらも今日の最高気温は36度の予定です。
熱中症にならないように、こまめに水分を取ってます。
ごまさんも気を付けてくださいね。
アバター
2017/08/23 11:01
湿度が高いと体が疲れやすいですね><
栄養補給と休養をしっかりとって
乗り切ってください(^^♪
アバター
2017/08/23 06:45
私も暑さで体が疲れてきた気がします><
お互い無理されないように気を付けましょう。
アバター
2017/08/22 23:37
熱中症に気をつけないとですね!
今日はこちらは涼しくてエアコンなしでした
アバター
2017/08/22 22:44
本当に広島暑いですね、今年は去年に比べれば(今のところ)気温ではマシですが、蒸し暑いですね〜><
アバター
2017/08/22 21:56
こんばんは、めちゃラッキーだよね!ww
どこもかしこも暑いよねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.