Nicotto Town


☆ごま日記☆


パン工場見学へ行ってきました。


今日は仕事でパン工場へ見学へ行ってきました。
クリームパンで有名な「八天堂」です。

各店パートさんで接客が良く
覆面調査の結果が良かった人20人の招待
その付き添いで行ってきましたよ。

広島空港のそばに工場があり
景色は抜群
工場の中には作り立てのパンが食べれるカフェや
公園もあり、遊びながら体験できる感じの所です。

工場を見た後で
パートさんたちはクリームパン造り体験に参加
くまさんやかめさんの形のパンを造って
中に特製のクリームをたくさん入れる作業です。

この店のクリームパン
確か県外でも販売してると思います。
是非買って来てください。
おいしいですよ。

アバター
2017/08/26 10:45
何回かお土産で食べました!
体験出来るなんて楽しそうだなぁ〜
アバター
2017/08/26 01:02
初めて聞きました。関東にはないのかな~
と思ったら通販がありますね。むちゃくちゃ美味しそうです。ポチッとしてしまいそうだ。。。
アバター
2017/08/25 20:33
クリームパンを食べたいなー^^
アバター
2017/08/25 19:47
くまさんやかめさんですか。かわいいですね。
くりーむぱんは小さい時大好きでした。
おいしい工場見学でよかったですね。
アバター
2017/08/25 18:07
パートさんへのご褒美なのですね^^
いいなぁ~楽しそう^^
アバター
2017/08/25 17:57
はい!はい!はい!はい!
新宿のルミネだったかの地下にあるね♪あるね♪
頂き物で食べますがお値段高めなので勇気がいります(^◇^)でも美味しいよね~☆ミ
アバター
2017/08/25 16:14
パンが大好きなので食べ過ぎてしまいます
アバター
2017/08/25 16:12
パン屋さんっていい匂いがしますね。
アバター
2017/08/25 15:24
八天堂のおぐらクリームパンがっっ
美味しいのに単品で売ってくれなくなったっっ
悲しいっっ
アバター
2017/08/25 15:09
おおお調べて見ましたが美味しそうですね~
こちらだと秋葉原にカフェがあるみたいで
機会があれば行ってみたいと思います^^
アバター
2017/08/25 12:14
美味しそうですね〜
アバター
2017/08/25 08:34
八天堂さんホームページ
http://hattendo.jp/
アバター
2017/08/25 06:42
八天堂、知らなかったです^^;
美味しそうですね^^
アバター
2017/08/25 04:24
新潟のデパートでずっと以前に臨時出店していたことがありました
結構高いパンなのですが、行列を作るほどの人気なんですね
確かに、おいしかったのを覚えています。
アバター
2017/08/25 01:40
岩手の福田パンも、東京進出してますね。
「八天堂」って、8つの天で何か意味あるのかなぁ。
それとも「発展堂」ってことで、文字ってるのかな。
アバター
2017/08/25 00:25
クリームパン、聞いただけでよだれが~~^^

アバター
2017/08/24 22:29
覆面調査とかあるんですね。なるほど。
クリームパン美味しそう。
アバター
2017/08/24 22:17
東京の銀座(だったと思うのですが)にある広島県のアンテナショップでも売っていますよね^^。
(店名は確か「TAU(たう)」です。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.