Nicotto Town


☆ごま日記☆


ビアガ~デンに行ってきました。


今日は会社の同じ部署で
ビアガ~デンへ行ってきましたよ。

百貨店の屋上にあるもので
駅前に近いこともあり人がすごく多い。
そして湿度が高いのでかなり暑い。

スーパードライのエクストラクールをゴクリ
すごく冷たくておいしいのでジョッキで
4杯飲みました。
でも汗は引かない。

個人的には野外のビアガーデンよりも
室内の冷房が効いたところでお酒のほうが良いです。

なお上司が上機嫌
自分以外は女性ばかり
50代2名、40代1名、30代1名
華やかな印象ではしゃいでました。
(上司はバツ2です)
飲みながら上司は僕をスマホで隠し撮りして
フェイスブックへ投稿するし
も~嫌ですね。
寂しがり屋ですね。
本当に。

アバター
2017/08/29 12:22
おお、実はごま♪さん狙いなのだも?
アバター
2017/08/26 23:39
分かりやすい上司の方ですね〜^^:
時々、付き合ってあげましょう^^。
必要経費みたいなものですから・・・。
アバター
2017/08/26 20:47
僕もお見合いをしてみようかなと思っています。
アバター
2017/08/26 19:44
勝手にFB投稿はやめてほしいですw
アバター
2017/08/26 18:38
ビアガーデン私は好きですね~
でもたまにはって感じで
基本は室内の涼しい所がいいですw
アバター
2017/08/26 17:17
ビアガーデン、行ったことがありません^^;
ビールがそんなに飲めないのと、やっぱ暑いからでしょうか^^;
アバター
2017/08/26 05:23
スーパードライがお好きなのですね。
さすがに自分の姿を公に投票しちゃうと、僕も嫌ですね。
スマホにカメラがついていると安易にやっちゃうってこともあるのかもしれないですね。
アバター
2017/08/26 01:03
×2程度は大丈夫です。私の知り合いの知り合いで、×7がいます。さすがに馬関なんじゃないか、学習しろよと思いますがw
アバター
2017/08/26 00:46
こんばんは、夏ですねぇ。
アバター
2017/08/25 23:02
こんばんわ(^^♪
愉快な上司の方ですねw
ごまさん盗撮してFBに上げるとはw
最近の若い女の子はinstagram(スペル合ってますよねw)の方が受けがいいとか・・・。
私は鉄チャン間では使いやすいTwitterで画像送ってますw
しかし×2とは羨ましい・・・w
私も職が安定したら私も再度参戦したいものです・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.