Nicotto Town


☆ごま日記☆


知り合いに会いやすいサービスエリア


今日は仕事
高速道路を通って、三原というところへ行きました。
たこが有名なところですよ。

その道中
山陽自動車道を使用して行くのですが
小谷サービスエリアというところがあり
広島県の中では大きなサービスエリアです。

ここに立ち寄って
おトイレタイム。
お茶タイム。
お菓子のつまみ食いタイム。
といろいろできるのですが
大抵誰かに会うんですよ。

今日は元会社にいた部長さん
(今は大学教授)
お会いしてびっくりぽん。
少し立ち話しました。

先日はいつも髪を切ってくれる美容師さん。
月曜日だったから家族サービス中らしい。

休憩するにはちょうどいいですね。
そして今サービスエリアは楽しい場所ですね。

アバター
2017/09/05 20:34
サービスエリアは楽しいですよね
レストランでゆっくり食事を楽しんでいます(v^ー゚)
アバター
2017/09/05 17:37
それは楽しいサービスエリアですね^^
偶然が偶然を呼んでそれが「幸」になるのですね^^
アバター
2017/09/05 12:12
思わぬ出会いもあるかな?
アバター
2017/09/05 10:42
サービスエリア、楽しいよね。
なかなか利用しないけど。。。^^;
アバター
2017/09/05 10:25
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

三原市はおいらの実家がある所だよぉ~^^
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
たこ飯、たこ天、美味しいよん♪
アバター
2017/09/05 06:17
有料なのですよね?そんなに会うなんてすごいです。
最近高速に入らずに使えるサービスエリアもありますね。
アバター
2017/09/04 22:18
小谷はいいですね。
上りにはアンデルセンもカープコーナーもあるから、楽しいですね。
利用しやすいところです。
アバター
2017/09/04 22:12
サービスエリアは今や目的地になるところもあるそうですね^^。
小谷サービスエリアは私もよく利用します^^。
アバター
2017/09/04 22:09
確かにSAは楽しいですね(^^♪
私が知ってる楽しいところは、昔の話でスンマセンが、
確か常磐道の友部SA(上り)。
休憩所のテーブルの上にキウイフルーツの木を棚に這わせていて、
実が一杯成っているんです。それも夜間は暗がり・・・。
熟れていれば一つ位味見してもwwwww

あとは同じく常磐道守谷SA。
ナイショの通路があって、外から出入り可能。
役所の次長など単車でSAの外まで行って「東京ばなな」を買い込み、
うちの部署に戦利品として差入れてくれたこともあり・・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.