Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん 50


実はこの半けつおじさんシリーズ
記念すべき50回を迎えることができました。

半けつおじさんとは
僕の通っているプールにいるおじさまで
グラマラスな体形
(ぽっこりスイカ2俵分のお腹、すごく小さいお尻)
いつも水着の後ろが半分ずれていて
半けつ状態で泳がれています。

お顔は仏様のようなニコニコされている方です。

さて今日はバタフライと背泳ぎのターン練習
半けつおじさんが華麗にバタフライをすると
そのたびにお尻がペロンと後ろが見えます。
そしてターンをして背泳ぎに変わると
水着が上に上がっているような感じになっている
ようでポジションを直されてました。

またお水が冷たくなってきたので
おトイレタイムが数回
そのたびに焦った顔でペンギン歩きでおトイレへ

おトイレが終わると
仏様のようなすっきりとしたお顔で
プールへ戻り、どぼんと飛び込んで入られます。

とにかくあのダイナミックなバタフライ姿
みなさんに見てもらいたいです。
でも不思議なのは競泳用水着、全部脱げない事です。
半分お尻で止まってます。
ふふふ

お茶目なおじさまですよ。

アバター
2017/09/08 21:30
半けつおじさん!
ごまさんの描写に吸い込まれ、まるで会ったことがあるみたいに親しみを感じてます^^
アバター
2017/09/07 17:46
50回おめでとうございます!!
半ケツおじさんも元気そうで何よりですね~
見た事も会った事もないけど、何だかほっとしました^^

まだまだ元気に泳いでいてほしいですね^^
アバター
2017/09/07 17:44
もう50回にも なっちゃったのですね・・www
半ケツおじさんと おしゃべりしたりして 仲良くなってみたら もっと楽しいかも・・ですwww
アバター
2017/09/07 14:42
背泳は危険ですね〜
アバター
2017/09/07 13:13
半けつおじさんシリーズ、見事に50回記念になったんですね。
脱げないのはおじさんオーダーの水着かも。
ちょっとサイズ間違えちゃったのかな?
アバター
2017/09/07 10:44
一斗缶に牡蠣くれたり気前のいい社長さん
ゴマちゃんヘッドハンティングされたりしてね(^^)www
アバター
2017/09/07 06:43
見ているだけで楽しそうですね^^
アバター
2017/09/06 23:16
たまには脱げてほしいですね!
飛び込みで脱げないかな?ワクワク
アバター
2017/09/06 22:39
半けつおじさんの人となり、あと水着だから微笑ましく見られるのでしょうね^^。
町中で腰履きの腰パン(?)で半けつだったら、○(`・ω・)==○
アバター
2017/09/06 22:21
今晩ʕ•ܫ•ʔ その方とは一緒に泳ぎたくないですねw(*´Д`)
だって、多分笑いが止まらなくて、きっと溺れちゃいます( *´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.