Nicotto Town


☆ごま日記☆


お腹ぴ~ぴ~


僕は水泳のあとに
いつもプロテインを飲んでいます。
それを牛乳で割って飲んでいたのですが
どうも牛乳が合わないようで
お腹を下してしまうことがしばしば。
それで今年の夏は痩せた気がします。

それもあったので
今日からプロテインを飲むときは
豆乳にしてみました。

さてお腹ぴ~ぴ~にならないことを願います。

牛乳って体に合う人と合わない人がいますよね。
僕、子どもの頃からどうも苦手でした。
でもプロテインを飲むときに
水で割ってもおいしくないので牛乳にしていましたが
お腹ぴ~ぴ~では意味も子もないです。

なかなか難しいですね。

アバター
2017/09/09 14:42
私も冷たい牛乳はお腹にきます。
豆乳はまだ大丈夫だと思うけど味が苦手な人もいるけど
大丈夫でしたか?
アバター
2017/09/08 21:27
私は、牛乳大丈夫なタイプですが、プロティンの臭いが、たぶんダメだと思います・・・
どうも実験室を思い出しますw
豆腐は好きですが、豆乳の臭いはダメです><
アバター
2017/09/08 20:59
私もプロテイン・・ダイエット用に 買って 途中で放棄してしまっていますwww
飲みにくいです・・でもココア味なんですけどね・・ww
牛乳は 私は大丈夫なタイプです^^
アバター
2017/09/08 12:21
コーヒー牛乳では?
アバター
2017/09/08 11:26
プロティインって、中々飲みにくいですよね。私は牛乳自体がダメので、豆乳はどうかな~。
お腹ぴ~ぴ~ならないといいですね。
アバター
2017/09/08 10:10
私もダメなタイプですが、低温殺菌牛乳だと大丈夫です
豆乳か低温殺菌牛乳を飲むようにしています
アバター
2017/09/08 06:38
牛乳、日本人は合わない人が多いらしいですよ^^;
無理して飲まないほうがいいです。
アバター
2017/09/08 05:46
何故か加工品(ヨーグルトetc)なら、それなりに大丈夫なヒトも居るとか。
乳糖が完全分解されているとかでは、無いのですが。
不可思議な話です。
アバター
2017/09/08 03:12
お腹を大切に^^
アバター
2017/09/07 23:47
乳糖不耐性は日本人のほとんどが程度の差こそあり、普通の量では平気な人も量を増やしていくとお腹を壊します^^;
豆乳だったら大丈夫ではないでしょうか^^?
アバター
2017/09/07 23:30
私も同じく乳糖不耐性タイプです。
アバター
2017/09/07 23:18
牛乳も豆乳も・・・苦手です(T0T)
アバター
2017/09/07 23:08
乳糖不耐症の方が牛乳でお腹を壊すらしいですね
そういう方々のための牛乳が売ってたような?
アバター
2017/09/07 22:48
私も歳取ってから牛乳がダメになりました><
なのでどうしても飲みたい時は低脂肪を飲んでいます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.