Nicotto Town


☆ごま日記☆


ミサイル、雷、地震


最近、テレビで話題になっているのが
北朝鮮のミサイル、核実験についてですね。
これはいつどうなるかわからないから怖いです。
広島の原子爆弾の数倍はあるらしいと話に聞きました。

そんな話をしているつい先日
広島では明け方すごい音の雷が鳴り
大雨が降っていました。

それを北朝鮮からのミサイルと勘違いしかけたって
人がいてびっくり。
本当にないことを願いますが
そう思う方もいるのでしょうね。

また外国でも地震が起こって多数の被害が出ている模様
先程は秋田県でも震度5の地震
太陽の熱の問題と
地球環境が大きく変わってきているような感じもしますし
人為的なものも感じられます。

どちらにしても怖いです。

アバター
2017/09/11 23:27
いろいろ解明されたとしても、自然災害は防げないでしょう・・・

人災は、防ぐように人類が努力しないとね!
アバター
2017/09/11 10:16
うんうん、何だか怖いカンジ。。。^^;
アバター
2017/09/10 23:44
自然災害だけでも大変なんだから、せめて人為的なものはやめて欲しいね。
北の将軍は何を目指しているんだろう・・・。
アバター
2017/09/10 02:32
多分この先、世界はあまり良い方向に向かうことはないような気がしますね
アバター
2017/09/09 22:02
アメリカ軍の高官が15分で北は消滅!って言ったらしいけど・・・
だんだんそういう雰囲気になっていくのも恐ろしいね!(>_<)
アバター
2017/09/09 12:15
天災は備えるしかありませんが、
人災は勘弁して欲しいですね〜
アバター
2017/09/09 10:10
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

ミサイルやめて欲しいよっっ
くそ~北めっっ

それはそうと、『がんばれ熊さん ブログ』 ごまさんが働いてる食品売り場のこと書いてて面白いよぉ~
共感出来るかも~^^
良かったら検索してみてちょ
アバター
2017/09/09 08:18
今話題の太陽フレアも大きな被害になることもあるそうです。
色々と怖いことが多いですね^^;
アバター
2017/09/09 05:59
自然災害はどうしようもできないことが多いかと思いますが
(←昨日車での移動中にカーナビが変だったのに遭遇してしまった人)
人的なもの(北朝鮮のミサイル)などは起こらないようにと願うばかりです。
アバター
2017/09/09 02:08
地震、ハリケーン、ミサイル、環境、どれも
他人事のように思えますけど、身の回りでどれが起きても
おかしくないですよね・・怖いですね。
アバター
2017/09/09 00:39
全く同感です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.