Nicotto Town


☆ごま日記☆


ユニフォームおばあちゃん


今日は仕事
先日、リニューアルOPENしたお店のレジ応援へ
行ってきました。
パートさんが少ない店舗なので
お休みを取っていただくために臨時で応援です。

お店自体はあまり忙しくもなく
のんびりだらだらとお客様が来店している模様
お客様と話をしましたが
新しくなって品ぞろえもよく毎日買いものへ
来ていただいているようです。
嬉しい限りです。

さて、広島は今、カープで盛り上がっております。
今日で優勝が決まるかもしれないと言うことも
あるのかもしれませんが
どう見ても80歳を超えたおばあちゃんが
赤いカープのTシャツを着てお店に来てました。
それも一人ではなく、5~6人みました。
ユニフォームの人もいれば
去年の優勝記念Tシャツおばあちゃんも・・・

この盛り上がりすごいです。

さすがに僕は・・・
野球を見に行くときは着ますが
普段は無理かなぁ~
でも子どもの頃は親にカープの帽子を
かぶらされてましたね。

アバター
2017/09/15 20:48
初めましてよろしくね。
赤く燃え上がる夢見たこの世界で
研ぎ澄ませそのセンス打て打てGOGO。
明日はどこもかしこも真っ赤に燃える。
カープカーフ広島カープ(〃^∇^)。
アバター
2017/09/15 19:34
年齢関係なくカープファンがたくさんいらっしゃるのですね。
団結してる感じでちょっと楽しそう(^^)
アバター
2017/09/15 12:24
まさに、市民球場ですね〜
アバター
2017/09/15 10:04
うちの利用者さんでもカープ好きが何名かいるんですが
事業所に通うのにカープのTシャツ着てきますよ^^

これがまた真っ赤だから遠くからでもわかるから
何気に便利ですw
アバター
2017/09/15 06:14
みんなカープが好きなのですね^^
アバター
2017/09/14 23:10
さすが地元ですね!
アバター
2017/09/14 21:55
う〜ん、今日優勝が決まりそうだったですね〜、巨人勝ってくれよ〜><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.