Nicotto Town


☆ごま日記☆


奴が近づいてくる


昨日の夜は
台風が過ぎ去って落ち着いて寝れると
思っていたのですが、蒸し暑かったです。
汗かきました。

それだけだったらよかったのですが
夜中3時過ぎに耳元に怪しげな音が・・・

「ぷ~~~~ぅ~~~ん」

そう、蚊です。

うちはマンションの6階なので
通常蚊はいないのですが
台風の影響で舞い上がってきたのでしょうか。
どこから入り込んだのかもわからず
手と足を3か所刺されました。

あまりにも気になったので
電気を付けて(リモコン式電気)
頭の上の壁を見ると
いました奴が・・・

すぐに壁をぱちんとたたきましたが
お亡くなりになったかは不明

でもそれ以降は
奴の鳴き声はなくなりました。

まさかねぇ~
寝ててかゆかったですよ。

アバター
2017/09/20 16:23
タイトルにひかれて読みました。
面白かったです。
アバター
2017/09/19 21:15
寝てるときに来られると不愉快ですね・・・
その後ぐっすりお休みできたかな(^^)
アバター
2017/09/19 19:40
昔は蚊に大人気だったけど刺されなくなりました
血液の味がまずくなったのか気になります
アバター
2017/09/19 18:46
赤い彗星でも近付いてくるのかと思ったよぉ~w
アバター
2017/09/19 18:14
寝る前に発見したいですよね~
アバター
2017/09/19 16:45
あの「ぷ~ん」ていう音、気になるよね。。。^^;
アバター
2017/09/19 15:29
6階で蚊とは災難でしたね><
ごまさんの台風被害ですね^^;
アバター
2017/09/19 14:51
その後はゆっくり眠れたかな?
アバター
2017/09/18 23:51
ごまさん、そうなんですよ、蚊は悪い奴なんです。
壁にすがっていてあまりにも気持ちよく寝ている
人をみると刺して血を吸ったり耳元でわざと騒いで
起こすんですよ。これはみんなわざとなんです。
悪い奴程よく眠るといいます。蚊は壁にすがって
いつも寝ているんですよ。人を起こして奴は笑いながら
寝ているんです。(`□´)コラッ!
アバター
2017/09/18 23:20
お疲れ様です^^。

夜寝ていて、耳元に「ぷ~~~~ぅ~~~ん」なんて聞こえたら、飛び起きます!!!
殲滅するまでは、眠れません><
アバター
2017/09/18 22:27
それは災難でした><
私の家だと人に付いて入ってくるみたいです。
6階だと付いても来ないのかな・・・うらやましいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.