Nicotto Town


☆ごま日記☆


安室ちゃん引退


19時のニュースでびっくり
安室ちゃんが引退

これはかなりショックです。
自分はライブにここ3年連続行ってます。
ストイックなダンスと歌
本当に素晴らしいです。

彼女らしいと思うのは
きれいなうちの記憶で引退をする
まさしく百恵ちゃんと同じ感じでしょうか。
(百恵ちゃん世代ではないですよ)

25周年ということと40歳という節目が
関係しているのでしょうね。

僕も同じ事を思っていて
40歳までに取れるだけ資格を取る
そして40歳以降は独立を考えています。
だから今必死で勉強をしたり
泳いだりしています。
(今週から水泳指導員の資格取得の勉強会行きます)

それにしてもショックです。
最後の1年彼女を応援します!!!


アバター
2017/09/24 13:18
お〜〜
ごまさんもガンバて!
応援してるからね♡
アバター
2017/09/22 10:38
アムラー世代のしょぼっちです。
安室ちゃんの曲は何度カラオケで歌ったことか…
これからも自分らしく活動していって欲しいですね♪
アバター
2017/09/21 20:17
40歳になるんですね。とてもそんな歳には見えませんね。
歌姫あむろちゃんをごま♪さん、これからも支えていってくださいね。
アバター
2017/09/21 17:07
同年代のごまさんとすれば一つの時代が
亡くなるようなショックなのかもしれませんね。
最後の一年しっかり応援して上げて下さいね(^ー゚)ノ。
アバター
2017/09/21 12:13
他にやりたいことがあるのかな、
アバター
2017/09/21 11:56
引き際も美しいってすばらしいですね・・・
アバター
2017/09/21 11:44
確かに、ちょっとビックリでした。。。^^;
アバター
2017/09/21 09:45
子役や10代でデビューした人は、年齢より長く社会生活を送ってると感じるでしょうね
アムロちゃんのお子さんも20歳に近いのでは?
もう好きなことを、自分のペースで行ってもいいと思います^^
お疲れさまでした
(デビュー前のポンキッキに出てた頃から見てましたw)
アバター
2017/09/21 08:27
もう40歳なんですね!それにビックリ。
ファンの方はとても寂しくなりますね。
アバター
2017/09/21 06:26
ごまさん、ライブ行っていたので、
ショックだろうなと思っていました。
40は節目なのかもですね。同じようにがんばりましょう^^
アバター
2017/09/21 02:22
NHKで速報が出たよね。さすが国民的歌手の安室ちゃんだ。
引退もショックだけど、安室ちゃんが40歳ってとこもかなりショック!!!
アバター
2017/09/20 23:35
ビックリしました!
彼女も40歳って事にww
アバター
2017/09/20 23:24
ひとつの時代が終わる感じですよね~
きっと、安室ちゃんは伝説になりますね^^
アバター
2017/09/20 23:06
あむろちゃん、どこか具合がわるいとかではないよね?
アバター
2017/09/20 22:18
きっと、私がJUDY AND MARYの解散にショックを受けたのと同じお気持ちなんでしょうね^^。
来年の9月まで、アムラーごま♪さんで^^。
アバター
2017/09/20 21:58
独立って、何をするの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.