Nicotto Town


☆ごま日記☆


広島の街はカープだらけ


今日は休み
定期通院の病院の日だったので
広島駅前へ行ってきました。
行ってみると朝早かったのに
カープのユニフォームを着た人が多い。
話題のビールかけTシャツやキティちゃんや
スヌーピーとコラボしたカープ坊やTシャツを
着た50くらいのおじさまも歩いてましたよ(笑)

それで肝心なビールかけTシャツは
XLサイズのみ売ってましたよ。
普通サイズは売り切れ
やっぱりです。

お昼はマックでダブルチーズバーガーセットが
500円と通常より50円安かったので
カープセールに感謝です。

アバター
2017/09/23 05:15
お〜〜
優勝セールを楽しめるにゃん!
よかったにゃん♡
アバター
2017/09/22 22:02
経済効果もすごそうですね!
アバター
2017/09/22 20:30
私だけかもしれませんが、
福岡はダイエー時代と違って「ホークス優勝」いまいち盛り上がりに欠ける感じです。
アバター
2017/09/22 14:08
老いも若きもみなユニフォームを着る街ですよね^^;
広島は真っ赤になるその一体感が素敵です^^
アバター
2017/09/22 10:18
カープで盛り上がる広島、楽しいでしょーね~^^
アバター
2017/09/22 06:17
お休み、楽しめたようで良かったです。
カープの頑張りに感謝ですね^^
アバター
2017/09/21 22:48
街に用事で出掛けたのですが街でも
ポツリポツリカープ坊やのシャツを着た
子供を見かけましたよ。それにしても
盛り上がりがすごいですね( ´艸`)。
アバター
2017/09/21 22:12
天○川駅すぐのイオンモールは、去年の優勝セールはショボかったのですが、今年は直営は20%OFF、専門店も概ねそれくらいのセール中ですよ^^。
アバター
2017/09/21 22:12
ビールかけTシャツが売り切れとは、すごいですね。
みんなビールかけをするのでしょうか。
お店のスタッフが大勢、カープのユニフォームを着ていますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.