Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさんからのプレゼント


今日は仕事
連日の水泳指導員研修で筋肉痛と
疲れが残ってましたが、仕事は仕事
一生懸命接遇研修しましたよ。
笑顔研修は楽しいですよ。

さて仕事の後で
いつものプールへひと泳ぎしました。
苦手だった「日本泳法」の練習を個人で
500mくらいして、バタフライ、背泳ぎ、平泳ぎ、クロールを
100m通して泳ぎ、その後1200mクロールで泳いで
レッスンに参加しました。
がむしゃらに頑張ってますよ。

今日のプールは参加人数も多く
レッスンは12名
いつもよりも参加人数が多く楽しい練習でした。

いつも通りレッスンには半けつおじさんが
参加されてました。
もちろん半分水着はずれてましたよ。
半けつおじさんは先週家族旅行へ行かれており
佐賀県のお土産を頂きました。
いつも親切にしてくださるのでありがたいです。

アバター
2017/09/27 14:48
良い人ですね〜
アバター
2017/09/26 15:49
良い人ですね~
笑いは振りまいてくれるわお土産くれるわ
長い付き合いになるといいですね^^
でも二コタは紹介しちゃ危ないかもw
アバター
2017/09/26 13:52
半ケツさんは、ホントいい人なんですね~^^
アバター
2017/09/26 12:35
今日は楽しく研修されたようで良かったですね(^人^)。
それに半けつおじさんとか言う仲の良い仲間がいて良かったですね。
         d(@^∇゚)/ファイトッ♪。
アバター
2017/09/26 06:23
お土産、うれしいですね^^
アバター
2017/09/25 23:53
そういえば日本泳法やらされましたが
いつどこであんな泳ぎ方をするのでしょう
アバター
2017/09/25 22:15
ごま♪さん、水泳燃えていますね^^。
胡麻さんが泳いだあとはプールの水が熱湯になっていませんか^^?
水泳後クーリングダウン・・・、あれ?水泳後もしますよね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.