Nicotto Town


☆ごま日記☆


玉子が腐ると最強の臭い(要注意)


今日は仕事
土曜日は7時間の接遇研修の当番日です。
マナー挨拶の研修を2時間
レジ操作研修を5時間します。

今日、レジの準備をしていた時に事件が起こりました。
なんか臭うなぁ~と思っていたら
レジの練習用で使用していた玉子(賞味期限7月21日)が
割れて、カビが生えていました。
うわ~っと思って持ちあげたところ
卵液が床に垂れた途端、悪臭が・・・

もうこの世のものとは思えない臭い
う●この臭いじゃない
何だろう・・・
硫黄臭

あまりにも臭うので
レジの保管している部屋を開けて帰りました。
月曜日には匂い取れているといいのですが

ちなみにレジの練習では
本物の玉子を使います。
レジでの取り扱いが難しいアイテムなので
新人さんには教えやすい商品です。
でもくさい。。。

アバター
2017/10/09 01:07
わぁ>< 大変でしたね;
臭いはエタノールで拭くと取れやすいそうですよ。
アバター
2017/10/08 12:55
臭いテロ。。。^^;
まぁ、仕方ないよね。。。
アバター
2017/10/08 08:30
練習用で勿体無いのかもしれませんが、
危険ですね><
アバター
2017/10/08 07:40
鼻の奥にも残ってしまいそうな・・・お察し致します。
アバター
2017/10/08 06:00
・・・その場で気絶します。
アバター
2017/10/08 02:17
硫黄臭というと温泉の匂いのような?
あの匂いは大好きです!
アバター
2017/10/08 01:25
ひと夏超えた卵...( - -)
硫黄臭、想像できそうですが想像したくないです(;・∀・)

スーパーで、レジ後のカゴの一番下に卵を入れられ
あ・・卵は・・・と手を出して
卵をカゴから出してしまった事があります(笑)
アバター
2017/10/07 21:50
う〜ん、幽霊なんかよりコワイかも・・・(笑)
ちなみに一番コワイのは、学部の解剖棟で水○体の司法解剖が行われているとき、外部にまでもれてくる臭いです^^;
アバター
2017/10/07 21:24
おごぐわげぇえー・・・
嗅ぎたくないw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.