Nicotto Town


☆ごま日記☆


クマから逃げたサケ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+412

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.40cm
キンギョ(黒)
1
11.87cm
アブラハヤ
1
10.46cm
ブルーギル
1
15.62cm
カワムツ
4
19.80cm
ウグイ
4
31.66cm
ニゴイ
1
40.98cm
ヘラブナ
1
20.85cm
ナマズ
1
55.00cm
ブラックバス
3
43.13cm
ライギョ
1
95.44cm
グッピー
1
3.47cm
ネオンテトラ
2
4.79cm
バケツ
1
31.15cm
アユ
3
23.42cm
川の真珠貝
1
10.12cm
タニシ
2
4.55cm
ドジョウ
1
9.88cm
ハクレン
1
83.09cm
クマから逃げたサケ
3
66.33cm
2017/10/08 20:06

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「クマから逃げたサケ」を釣ることができました。

やった~

土日3倍イベントで釣ることができましたよ。

今日は休み
10日ぶりに何も予定を入れていない休みでした。
最近は休みを取っていても
水泳の勉強会の参加をしたりと
忙しかったのであえて予定を入れない日を
作るのもいいですね。

朝は恒例のスーパー銭湯へ行って朝風呂を堪能
日差しが熱く、日焼けしたような気がします。
その後、広島風お好み焼きをテイクアウトして
自宅で食べて、水泳試験の勉強をして
昼寝しました。

ニコタ終了後はまた勉強しないと・・・

明日は仕事なので頑張ってきますよ。
でもプールは休みなので3日体を休めてます。

アバター
2017/10/09 11:43
恒例のスーパー銭湯、リラックスタイムですね〜♪
アバター
2017/10/09 06:50
レア、おめでとうございます。

ゆっくりできてよかったです^^
アバター
2017/10/09 05:16
メリハリが大事ですね!
アバター
2017/10/09 04:27
レア魚ゲットおめでとうございます。

アバター
2017/10/08 23:02
クマから逃げたサケ♪(("\(⌒0⌒)/"))おめでとうございます

アバター
2017/10/08 21:30
こういう激戦が続いても、「ルーティン」の心と身体の休め方があると「強い」ですよね^^。
プールが3日お休みなのも、天の配剤でしょう^^。
まだまだ先は長いのですから^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.