Nicotto Town


☆ごま日記☆


過労気味


今日は仕事
僕の働いている会社のお店がリニューアルOPENを
しましたので恒例のレジ応援へ行ってきましたよ。
(大抵レジの場合は声が掛かります)

そのお店は広島県の北部にあるお店で
会社の中では大型店
9時の開店と同時にすごい人でした。
ただ大きな問題点が・・・
レジが7台あるのですが
応援者を入れて5台しか開けることができません。
そう慢性的な人手不足の発生しているお店です。
応援で来られている店長さんにお願いをし
何とか全台開けての対応でしたが
すごい行列。
年金支給日と同じ日のOPENだったため
高齢者も多かったのでしょうね。

通常は平日のリニューアルOPENは
そこまで人が多くないのですが
今日は違っていました。
さすがに疲れてしまいプールはお休みしました。

明日は水泳指導員研修の最終日
午後の実習のみです。
15日は本試験。
なので体を休めることに努めました。

筆記試験は勉強しているので大丈夫かと
思いますが、実技試験は運。
こればかりは体との相談になってくるので
15日にベストな状態へ持っていけるようにします。

なお明日は訪問をお休みするかと思います。
ご了承ください。

アバター
2017/10/14 19:31
試験頑張ってください。
合格願ってます。
アバター
2017/10/14 15:35
お疲れ様です。
頑張って下さいね。
アバター
2017/10/14 15:14
お疲れ様です。
検討を祈ります。
アバター
2017/10/14 11:57
がんばれ
アバター
2017/10/14 11:16
お疲れ様です。
試験受かるといいですね^^
合格祈願しておきます♪
アバター
2017/10/14 11:11
お仕事お疲れ様でした。
本番に合わせてがんばって下さい。
いい報告をお待ちしてます(*^o^*)
アバター
2017/10/14 10:02
ゆっくり身体休めて、本番に臨んでくださいね~(^^♪
アバター
2017/10/14 09:48
お疲れ様でした
ごまさんのレジ打ちには定評があるのですね^^
アバター
2017/10/14 08:02
お仕事お疲れ様でした。
休むことも大切ですね。
がんばってください。
アバター
2017/10/14 05:50
顧客側としてはレジが不意に空いているとイライラするものですが・・・。
ま、こういう事情も齧った知識程度には知ってます。
アバター
2017/10/13 23:09
おつかれさまです。
レジが七台とは大型店舗ですね。
北部方面天候はどうでしたか?。
水泳実技為せば成る為さねばならぬ何事も
の気持ちで頑張って下さいね。
アバター
2017/10/13 22:59
お疲れさまです!
試験がうまくいきますように。
アバター
2017/10/13 22:57
お疲れ様です^^。
しっかり休養と栄養を取られて、15日の本試験に備えられて下さい^^。
アバター
2017/10/13 22:41
こんばんは。
今日は、年金支給日だったそうですね。15日かと思ったら、土日の場合は金曜日に
支給されるみたいですね。知らなかったわ。

大繁盛だったのですね。儲かったでしょうが、お疲れ様でした。

明日は、ゆっくりしてください。
本試験に力を出してください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.