Nicotto Town


☆ごま日記☆


基礎水泳指導員結果がきました。


10月に受験をしていました
「基礎水泳指導員」試験ですが
結果が届きました。

結果は
「不合格」

残念でした。

実技5科目と筆記5科目、面接とあったのですが
実技の日本泳法(横泳ぎ)で失格

まぁしょうがないです。
苦戦していた科目でしたし・・・
自信がなかった個人メドレー(バタフライ・背泳ぎ・平泳ぎ・クロール)
100m1分40秒は合格
それは自分自身の自信につながることができて満足です。

来年に落ちた科目のみ受験することはできますが
どうしようか1年考えます。
あと1科目だけなので今から練習を始める方法もありますし。

それにしてもパープルババア先生に
ひと泡吹かせたかったです。
(教え方が悪くて自分がケンカした紫頭の先生)

でも後悔はないです。
一生懸命練習しましたし、
自分の中では精一杯です。

アバター
2017/11/04 11:33
そっか。。。残念。でも、本当にお疲れでした^^
すごい肉体にも負荷とかけたと思うので、少しメンテナンスで
休息時間をとってくださいね〜^^;
アバター
2017/11/03 20:06
残念でしたね、でも新しい目標ができたんではないですか?
練習期間が長ければ大丈夫ですよ(。・∀・)9ファイト!
アバター
2017/11/03 17:16
本当にお疲れ様でした!
良い結果を残せたじゃないですか^^
自信がない科目で合格できたしね^^
日本泳法は最初から苦戦していましたよね><

ごまさん自身が後悔していないのなら
良い経験であり、頑張ったと御褒美があっても良いかとね^^

一年どうするか考えてみて下さい、時間はありますからね^^
アバター
2017/11/03 11:34
一泡吹かせましょう^^
アバター
2017/11/02 21:07
あと1教科残念でしたね。
今から練習して是非合格して下さい
アバター
2017/11/02 20:01
あと一科目だけなら受けるのが良いかと思いますよ。
PBBAにリベンジしてやりましょうよ。これリベンジの使い方あっているのか。
アバター
2017/11/02 19:12
ぜひリベンジを。
一泡吹かせて下さい。
アバター
2017/11/02 17:35
残念でしたね。。
でも、後悔がないほど練習を頑張れたってすごいと思います。
次回は合格出来るといいですね。
アバター
2017/11/02 16:36
結果は残念でしたが、次回へ向けた強化ポイントがはっきりしたのも有効な事だと思います。
まだ、次回の事は決めておられないようですが、せっかくここまできたのですから、続けられるのもいいと思います。
アバター
2017/11/02 16:36
日本泳法ですか。それは難しそう。ww

ここまでやったんだから、一科目のみを受験した方がいいのでは?

o(^∇^)oよく考えてから、頑張ってね。
アバター
2017/11/02 14:50
工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工
難しいんですねー。ー;
次回パープルババアにひと泡吹かせましょう!
アバター
2017/11/02 14:44
とりあえず、
ひといきついて
美味しいものを食べて
充分睡眠をとって
から考えましょう!

アバター
2017/11/02 13:44
色々ありますね。。。

捲土重来を期す、というところでしょうか。。。
アバター
2017/11/02 10:37
結果残念でしたね。
日本泳法が水泳指導員に必要とは思えませんが。
教え方ならごまさんはお上手だと思うのに、残念です。
他の泳法は合格なので自信がつきましたね。
アバター
2017/11/02 10:10
結果は残念でしたが、目標を持ってがんばるってすごいです!
私は今目標が持てず思案中・・・
アバター
2017/11/02 06:09
そこまで出来ただけでも凄いです。
苦手、克服できたらいいですね^^
アバター
2017/11/02 05:39
科目合格制と云うヤツですか・・・。
アバター
2017/11/02 02:44
そこまでやったんだから、取ればいいでしょう。是非。
わたしはクロールが何となく目処がついたので、そろそろ平泳ぎに移行しようかと考えています。バタフライと背泳ぎは出来ないのですw
アバター
2017/11/02 00:22
お疲れ様でした。
自分で納得が出来ればいいと思いますよ。
アバター
2017/11/01 23:57
残念でしたね。
来年、来年またガンバッテ欲しいな!!
日本泳法って、テレビでみた事があるけど~
難しそうです;;
早く泳ぐ為の 泳法ではない感じのアレですよね??

後悔がないなら、よかったね!!
アバター
2017/11/01 23:40
チャレンジしたことが大事ですよね
横泳ぎはほんと難しいです;;
アバター
2017/11/01 23:19
 日本泳法ですか、昔の武士が
鉄砲を水に漬けない様に担いで泳ぐあれだったでしょうか
今でも公式に教えられるのですね
アバター
2017/11/01 23:02
「基礎」と名の付く割には、けっこうガチな資格だったようですね。
でも、収穫もあったようで、後悔もないようで、その点は何よりです。
結果は、もちろん受かってくれるとよかったですが、
真剣に取り組んでいる姿が、こちらの励みにもなりました。
おつかれさまでした。
アバター
2017/11/01 23:01
半ケツおじさんに、プールババァ・・・
凄い場所ですね! Σ(゚Д゚)
アバター
2017/11/01 22:27
日本泳法のみ 不合格ですか 残念でしたね、ごまさんなら次回はきっと合格できますよ
来年の合格を楽しみに待ってます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.