Nicotto Town


☆ごま日記☆


落ち葉がひらひら


今日は仕事
11月に入り寒くなってきましたね。
自宅の下の街路樹は
葉っぱが茶色くなり道路へ落ちてきました。
道は茶色のじゅうたんになってきましたね。

秋が深くなってきた感じがします。
もう少ししたら、銀杏の木の黄色や
もみじの赤、山々の色が鮮やかになりますね。

そんな季節の移ろいを感じながら
外を歩くのって楽しいですよね。

明日はコブクロのライブを見に行ってきますので
訪問をお休みします。

アバター
2017/11/03 17:18
秋深し・・・冬前の綺麗で鮮やかな季節ですよね!
掃除は大変ですが・・・^^;

ライブいってらっしゃい^^
アバター
2017/11/03 14:53
楽しんできてね〜
アバター
2017/11/03 13:39
読書の秋、食欲の秋、芸術秋、行楽の秋、果物の秋。
紅葉の秋。デートの秋、スポーツの秋。もうきりがないですね。
コブクロライブ楽しんで来てくださいね。
アバター
2017/11/03 10:46
芸術の秋ですね。
景色も音楽もいいですね^^
アバター
2017/11/02 22:43
コブクロいいなぁ

これから紅葉ですね

楽しみな季節です
アバター
2017/11/02 22:13
紅葉狩りが楽しみな頃合いになってきましたね^^。
コブクロのライブ、楽しんできて下さいね^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.