Nicotto Town


☆ごま日記☆


自宅で「座っておしっこ」


yahooニュースで気になる記事を見つけました。

男性の44%は自宅のトイレで座って排尿する――。NPO法人日本トイレ研究所が10日、「いい(11月)トイレ(10日)の日」に合わせて、アンケート結果を発表した。尿が飛び散らないよう配慮する「座って派」と「立って派」(55%)が拮抗(きっこう)している実態が明らかになった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おおおおー
結婚している人はそういう人が多いのでしょうね。
汚れて奥さんに怒られる。
想像してしまいます。

僕は気分によって変えます。
そんなタイプは珍しいのでしょうね。

アバター
2017/11/15 05:50
うーん、相変わらず立ってしてます。。。^^;
掃除するしw
アバター
2017/11/13 12:13
掃除をするようになってから座るようになりました
が、ギリギリの時は立っていたすこともあります
アバター
2017/11/11 10:52
うちの次男は、1度、ズボンをはく前に、いつものように立ってしたら、足にいっぱいかかったので、
以来、家では据わる派、外では立つ派ですw
おかげで、私は便座の上がった便器にお尻を落としそうになることがなくなりました^^
アバター
2017/11/11 09:44
自分で掃除するので、やはり飛び散りは気になります^^;
アバター
2017/11/11 09:13
職場のぉトイレ、毎日 掃除しているけれど
いっつも ふたの折り返し?が
ガピガピ★と 尿の固まりが・・・ OTZ ぁれ、嫌ー。
アバター
2017/11/11 05:32
小便器があるので、豪快に撒き散らしてます。
排尿の状態が見れるというメリットはあるのでね。(健康管理
アバター
2017/11/11 04:58
トイレの壁にまで飛び散った尿が匂いの原因らしいですよ~><
アバター
2017/11/10 23:22
掃除をする人には
男子の飛び散りは、最悪です~~;
できれば、座ってしてほしいです。

男子用の小便器ってのかな?
アレを掃除するのがね・・・
床が大変な事になっています。
男子諸君!トイレをキレイに使って下さ~い。
アバター
2017/11/10 22:53
男性の事はよくわからないわ。
うちはどうしてるんだろ・・・掃除はすべて私なのできれいに使ってほしいな。
アバター
2017/11/10 22:50
自分でトイレ掃除すればわかると思いますよ。
シブキが乾燥して悪臭をはなつんです。
是非トイレ掃除を!体験してください
アバター
2017/11/10 22:32
ヤツフサは座ってしても飛び散ります ('A`)
アバター
2017/11/10 22:09
私は腹が立っている時は立って、肝が据わっている時は座ってします。
ウソです、ゴメンナサイ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.