Nicotto Town


☆ごま日記☆


明日の試験に向けて自宅警備員しました。


今日は休み
明日が秘書検定1級の試験なので
自宅で大人しく勉強してました。

珍しく風邪気味だったこともあるし
先週日曜日から水泳の大会に出てから
6日連続泳いでいることもあり
疲れもピーク
お昼寝を途中で入れながら
過去問をしました。

やはりカタカナ語とお礼状の書き方が苦手
そのあたりを訪問終了後に再度勉強します。

明日は午後から試験なので
午前中も最後の追い込みをしようと思ってます。

1級はすべて筆記試験なので
選択問題なしです。
その為知識だけではなく文章力も必要。
ダメもとで頑張ってきますよ。

アバター
2017/11/15 05:51
おぉ、洗濯問題ナシなんだ。。。大変だ。。。^^;
応援してます♪
アバター
2017/11/13 12:12
がんばれ
アバター
2017/11/13 04:49
お〜〜
頑張って!
いい結果を待ってるよ♡
アバター
2017/11/12 21:51
秘書検定1級試験、どうでしたか?
昔は、1級試験には
英検準二級以上でないと受験資格がなかったのよ~
たしか??(大昔の話で記憶がアヤシイケドw)
で、面接もあったような・・・。
筆記だけなら、私も再チャレンジしよっかな!?
無理です(爆)
~2級はもってます。
アバター
2017/11/12 18:33
落ち着いて、もう、終わっているかな?。
アバター
2017/11/12 13:17
今、試験中かな? がんばれ ^^
アバター
2017/11/12 10:48
頑張ってください^^
アバター
2017/11/12 07:06
応援してます!( •̀ᴗ•́ )و
アバター
2017/11/12 05:38
本当に理解出来ている内容は、記述の方がゴマカシも効きますから・・・。
アバター
2017/11/11 22:30
目指せ、才色兼備男性秘書(≧ω≦)!!

頑張って下さい^^!!
アバター
2017/11/11 22:09
最後の詰めで忙しいと思うので、ひとこと、
がんばってください!
アバター
2017/11/11 22:05
目指せ! 美人女社長付きの秘書!
アバター
2017/11/11 21:55
しっかりヾ(^▽^)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.