Nicotto Town


☆ごま日記☆


休む勇気


今日は仕事
熱はないのですが咳が止まらない状況
ごほごほ。
喉が痛い。

それでも仕事は仕事
外での挨拶練習の為、声を張り上げました。
そうしたらまた声が出なくなってしまいました。

その為、夜のプールはお休みしようと思います。
本当はターン専科。
平泳ぎからクロールへのターンの練習日だったのですが
さすがに咳が出て、息が辛い状況なので
無理をせずゆっくり過ごします。

今週は休みも多く
明日も休みなので体調を戻していきたいです。

アバター
2017/11/16 13:59
こんにちは。

あれれ?
休んだかと思ったけど、プールに行ったのかな?

治んないよ。お布団の中で泳ぐ練習したら?
アバター
2017/11/16 12:11
お大事に
アバター
2017/11/15 22:43
と言いながらプールに行ったのですね・・・ わかります。
アバター
2017/11/15 21:17
まずは体が第一ですのでゆっくりお休み下さい
アバター
2017/11/15 21:16
進む勇気も大事ですが、
退く勇気の方がもっと大事です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.