Nicotto Town


☆ごま日記☆


スマホ忘れた。


今日は仕事
相変わらず声を張っての挨拶練習を
行っている影響で、声がガラガラ
喉が痛い。
まだ治りそうにないです。
それなのにプールで泳ぐ自分って・・・
熱はないので平気なのですが
息継ぎをするのが辛い。
ぜーぜー言いながら泳いでます。
結局今日も2.5km

咳をするたびに喉が切れているのか
血の味がする。
ちょっとヤバいけど
明日と明後日はプールと仕事の研修がない
この2日間で治して見せます!!!

さて表題ですが
スマホを会社に忘れて返ってしまいました。
机の上の書類の中に埋もれていると思います。
そうなると手持ち無沙汰
帰りの列車の中で気づいたのですが
戻るのも嫌ですし・・・

明日は公休ですが
こっそり会社に行ってスマホを取りに行きます。
うちの会社休みの日に行くと
すごく怒られます。
でもスマホないと困るので行かなくちゃ!!!

アバター
2017/11/23 22:13
無茶しないで下さいね^^;
アバター
2017/11/22 16:54
のど、大丈夫ですか。。。? お大事に。。。
スマホ、ほんとないと困るよね。。。^^;
アバター
2017/11/22 12:31
ええ!?咳をしているのにプールはやめた方がいいのでは!?∑(゚д゚*)
大事にしてくださいー。ー
アバター
2017/11/22 11:25
スマホは生活必需品ですね(*^o^*)
アバター
2017/11/22 10:50
ないと不便ですよね〜
アバター
2017/11/22 10:09
スマホ、置き忘れると焦りますよね。私も一度したことがあります。
ガラ系でしたけどね。
もうすっかり世の中はスマホ〈ガラ系)の時代ですね~。
アバター
2017/11/22 06:32
忘れたのは失敗でしたね><
ゆっくりして喉治してください。
アバター
2017/11/21 23:32
血の味って!
怖いですΣ(゚Д゚)
アバター
2017/11/21 23:01
咳は厄介ですよね、体力削られますし・・・><
う〜ん、咳をすると血の味がするのに泳がれるのも・・・もはやごま♪さんの領域に達すると、なにをか申せば・・・( ̄▽ ̄;)

スマホ、無くても死にません!!
風邪を治しましょう(≧ω≦)!!
アバター
2017/11/21 22:40
スマホ・・・・PCの横に置きっぱなし・・・ほぼ放置状態です。
気がつくとバッテリーが0で充電始めるとアプリの更新が異様に多いことに気がついたよ。
アバター
2017/11/21 22:35
タブレットも持つのじゃ!
アバター
2017/11/21 22:02
スマホ2台持ちにせにゃw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.