Nicotto Town


☆ごま日記☆


歯医者通い その2


今日も仕事の途中、休憩を2時間取って
歯医者さんへ行ってきました。

虫歯の治療が始まったのですが
左の奥歯のかぶせものの横に穴が開いており
外して治療してみると
大きな穴が開いており、神経までいってました。
予想よりもひどい状況。

麻酔をたっぷり打たれ
削る時に痛みはなかったからよかったですが
終わってから頓服を飲むように言われ飲みました。

今でも何だか神経の治療をした薬の味がします。
う~ん
やはり半年に一度は歯医者さんへ行かないといけないですね。
長い治療になりそうです。

次は水曜日に行きます。

アバター
2017/12/06 11:01
歯医者さん通いが好きな人って居ないかも^^;
コンビニより歯科医院のほうが、数が多いらしいですよw
アバター
2017/12/04 14:57
早く治してね〜
アバター
2017/12/04 05:05
お〜〜
痛いのはクマっちゃうね。
早く治るといいね。
アバター
2017/12/02 20:25
自分も3ヶ月に一度歯医者に検診してもらいに行っています。行きたくないけど仕方ないです。(^^;
アバター
2017/12/02 09:20
歯医者は嫌ですが、歯は大切にしないとですね><
アバター
2017/12/02 03:52
歯の治療は避けられないですね。でもいきたくないのが本音です。
アバター
2017/12/02 02:27
こんばんは^^。
そうなんですよね、齲歯の治療後のクラウンと本来の歯質の間は危ないんですよね><
私も歯科に罹らねば・・・^^;
アバター
2017/12/01 23:16
歯は一生ものですから大事にしないとですね!
アバター
2017/12/01 23:05
ぼくもこのまま放置しといたらヤバイかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.