Nicotto Town


☆ごま日記☆


クリスマスリース作りました。 その2


今日は休み
近所のホームセンターのクリスマスリース作りへ
行ってきました。
先月に続き2回目
今回は本格的な丸いクリスマスリースで
生のもみの木、ユーカリの葉と実
松ぼっくりなどの実をアレンジしていきます。

出来上がりは緑色のかたまり
クリスマスっぽくはなく、年中飾れるような
大人っぽい感じの緑のリースです。

さて自宅へ持って帰りましたが
飾り場所がない
悩ましいところです。

玄関前は最近作成したクリスマスツリーや
ボトルフラワー、先月に作成した三日月形の
クリスマスリースが飾っております。

来週はお正月のしめ飾り作りへ行ってきます。

アバター
2017/12/11 19:48
こんばんは^^
いつも訪問してくださってるのに来れなくて申し訳ないですmm
いつもありがとうございます!!!
リース作りとは・・・なんと女子力の高い・・・
作ったものをお部屋に飾るのって憧れます!!!(飾るところないんですがね笑
アバター
2017/12/11 18:12
お部屋に飾る所があると良いですね^^
手作りの物は味が出てとても大好きですね~
アバター
2017/12/11 06:16
せっかくですからどこかに飾りたいですね~
会社に飾っても喜ばれそうです
アバター
2017/12/11 06:16
良いリースができてよかったです^^
飾る所を作らないとですね^^
アバター
2017/12/10 22:34
本物の素材で作るリースはすごく素敵だと想像します♡
幸せな気分になりますね(^^)
アバター
2017/12/10 21:19
ごま♪さん、こんばんは、
手作りのリース、ステキですね!
あっという間に、お正月。
この時期は、どのお店もツリーやしめ縄が売られています。
しめ縄作りも、いいものができるといいですね。
アバター
2017/12/10 21:14
しめ飾りも作るのね! Σ(・ω・ノ)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.