Nicotto Town


☆ごま日記☆


Windows更新プログラム


今日はWindowsの更新プログラムが
自動的に行われたため
訪問をお休みします。

ただこの更新ですが
更新するとDVDプレーヤーが見れなくなるので
いつも元に戻しているような・・・

どうも不便です。
DVDが見れるサイトで
アプリをダウンロードしても
うまくいかないこともしばしば

また前のバージョンに戻そうかな。

自動更新は良いのですが
今までできたことができなくなると

つらいですね。
パソコンに詳しい方、教えてください。

アバター
2017/12/14 22:27
PUPPYLINUXにしよう^^
アバター
2017/12/11 23:52
これはパーツの相性の問題ですよね・・・

最近自作してないので、どのメーカーのがどういう相性なのかとか
そういう情報入ってこないです。
OSの不備は必ず出るので、これと言った対策は思いつかないのが現状です。

だれかいい方法教えてあげて! ヽ(`Д´)ノ<ヤツフサも他力本願



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.