Nicotto Town


☆ごま日記☆


15日、16日お休みします。


15日、16日は早い冬休みを取って
旅行へ行ってきます。
その為訪問をお休みします。
ごめんね。

今回は長崎ハウステンボスへ行きます。
イルミネーションがきれいと聞いているので
楽しみです。
ツアーなのであまり自由な時間はありませんが
宿泊先も温泉なので期待して・・・

また感想を書きますね。

アバター
2017/12/16 21:46
ハウステンボスのイルミネーションネットで観た事有ります。実物観たいですね。
羨ましいです
アバター
2017/12/16 11:25
いってらっしゃい
アバター
2017/12/15 20:07
長崎ハウステンボスいいね^^いってらっしゃ~い♪
アバター
2017/12/14 23:53
変なホテル泊ってきてください。感想知りたいです!!おねがいおねがい・・・
アバター
2017/12/14 23:18
気をつけて、行ってらっしゃい!
だいぶ前に行ったことがあるけれど、綺麗になっているだろうなぁ?
イルミネーションも温泉も、楽しみですね。
アバター
2017/12/14 23:15
土産話を楽しみにまってます (*´ω`*)
アバター
2017/12/14 22:57
楽しんできてください(*´▽`*)
アバター
2017/12/14 22:51
ハウステンボスのイルミネーションきれいでしょうね。
ホテル泊ならゆっくり見れるしいいですね。
ツアーも楽しいと思います。お母様と?
親孝行ですね。
アバター
2017/12/14 22:35
おお!楽しみですね^^!
良い旅行になりますように^^。
アバター
2017/12/14 22:29
新聞にも載っていたけど世界最大の数の電球を使っているとか。
楽しんできてください。
アバター
2017/12/14 22:28
おお、ハウステンボスいいなあ。ぜひ感想お願いします。
アバター
2017/12/14 22:24
ハウステンボスですか!?
良い所ですよね!!
是非、楽しんできてくださいね。
アバター
2017/12/14 22:11
もしや、宿泊先は、温泉付きのハウステンボスに隣接してるあのホテルかな?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.