Nicotto Town


☆ごま日記☆


誕生日プレゼント


今日は休み
来週、親の誕生日が近いので
プレゼントを買いに行きました。

リクエストがあり
美容室で使用している
「ドライヤー」15700円
これ復元ドライヤーという名前で
髪の毛が痛まないように乾かすことと
美顔器として使用できる機能があるらしいです。

早速渡して使ってみましたが
髪の毛は乾かすのが早いし、つるつるする。
そして顔に当てるとぽかぽかして(当たり前)
だけではなく、顔もつるつるする。
血行が良くなってしわが伸びるらしいです。
本当に効果があるかは微妙zzz

まぁ欲しいと言われたものなので
良しとしましょう。

アバター
2017/12/24 21:54
こんばんは。
そんなに素敵な高級ドライヤーがあるのですね。
初めて聞きましたが、効果があってお母様が喜んでくださるのならプレゼントしてよかったですね。
親孝行は今のうちにしておいて下さいね。
アバター
2017/12/23 20:31
髪にいいドライヤーなんて憧れます。
この季節乾燥しまくりです。。。

すごく喜ばれたでしょうね(^^)
アバター
2017/12/23 19:53
以前あった、マイナスイオンドライヤーみたいですな!
アバター
2017/12/23 18:23
親孝行したい時に出来ると言う幸せ
ごまさんは幸せ者ですね。良かったですね。(^ー^)
ご両親に感謝ですね。
アバター
2017/12/23 14:22
こんにちは、そんなドライヤーがあったんですね。
知りませんでした。
効果あるようなら、私もほしいです。
アバター
2017/12/23 11:20
おお~!
なかなか高価ですね^^;
アバター
2017/12/23 09:55
気持ちが大切ですね^^
綺麗になれますように^^
アバター
2017/12/23 09:37
今ってそんなドライヤーあるのですね!
欲しいけど、値段が…(-_-;)
ごま♪さんの親御さんは羨ましいです☆
アバター
2017/12/23 09:23
私も欲しい〜(*^_^*)
アバター
2017/12/23 03:26
ごまさんって親孝行なのね。
アバター
2017/12/22 23:26
おお、親御さんへのお誕生日プレゼント、素敵ですね^^。
高級ドライヤーですね、美顔器としての機能もあるなんてスゴい^^!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.