Nicotto Town


☆ごま日記☆


ケ〇タッキーは大行列


今日は仕事
土曜日は恒例の7時間接遇研修の日
年末なのにまだ新規で入社する人も多く
嬉しい限りです。

さて表題の件ですが
うちの会社のモールには
ケ〇タッキーがあります。
帰りに通りがかったのですが
外まで大行列

やはりクリスマスのチキンと言えば
ケ〇タッキーなんですね。
並んでまで食べたいとは思いませんが
子どもさんはうれしいんですよね。

アバター
2017/12/24 21:37
うちの市内にも数店舗ありますが、きっと行列なんだろうなぁ~
アバター
2017/12/24 16:10
我輩の街も大行列でしたよ^^
(;;:;::;)=3ヾ (o^~^o) モグモグ
アバター
2017/12/24 13:37
今日もお仕事か?お疲れ様ですw
アバター
2017/12/24 09:29
売れているのですね^^
私はクリスマスの食べたことないです^^;
アバター
2017/12/23 23:57
帰りに、デパチカへ寄ったら~~
いつものお店が、「チキン祭り!」になっていて・・・あせったww
アタシが食べたいのは、普通の焼き鳥だったのにぃ(爆)
アバター
2017/12/23 22:48
クリスマスにケン○ッキーのチキンは嬉しいでしょうね^^。
今年はイブが日曜日だから予約しておけば良かったかな〜^^。
アバター
2017/12/23 22:29
自分、ケ●タッキー予約者です。^^;
だってケーキもセットであの値段は安いです☆
アバター
2017/12/23 22:18
こんばんは、若い頃皆でクリスマスパーティーでは王将の唐揚げが人気でしたよw
アバター
2017/12/23 22:08
クリスマスにケンタッキーは憧れますが
スーパーやコンビニのチキンも美味しいのでそこでいい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.