Nicotto Town


☆ごま日記☆


年賀状の準備


本日は年賀状の準備のため
訪問をお休みします。
みなさんごめんなさい。

毎年、早めに準備しておりましたが
85歳の祖母が自宅で転んでけがをして
入院中であること。
95歳の祖母は認知症の傾向が出てきたこと
(両方一人暮らし)
その為母が休みのたびに手伝いへ行っている
こともあり、自宅のことが何もできていない状況

なので年賀状の作成まで頭が回っておらず
急遽本を購入し、裏面のデザインまで作成しました。
明日は表のあて名の作成をしなければいけないです。

泳いで帰ってびっくりぽん!
明日から2連休なので仕上げます。

アバター
2017/12/27 06:02
年賀状がんばってください^^
アバター
2017/12/26 23:26
介護ですか…うちの親も認知が始まってます。(´;ω;`)

アバター
2017/12/26 22:53
私は11月末には年賀状できてたのですが、
クソ叔父貴がうちに祖母の死を知らせなかったので、
(叔母がお袋に電話してきた)
慌てて郵便局に行って年賀はがきを弔事切手に交換して
喪中葉書を刷りました。
あの海自崩れのクソ叔父貴、海に沈んじまえ!と思った次第ですw
まあ、親父とクソ叔父貴の和解自体不可能なのでしょうが・・・。
アバター
2017/12/26 22:15
長生きっていいですね (*´ω`*)
ヤツフサの父ちゃんは60でした。
じいちゃんも長生きしてません。

家系なのかな?
アバター
2017/12/26 21:48
大変ですね〜
無理しないでね
アバター
2017/12/26 19:10
大変ですね!
ごまさんもお母様も無理なさらぬように・・・
アバター
2017/12/26 17:52
おばあさまが二人別々にいらっしゃるとは大変ですね。
どちらも一人暮らしなら心配でしょうね。
同じく、年賀状はまだ作成していません。集中してするしかないですね。
アバター
2017/12/26 17:16
一人暮らしのなんてすごいですね!
うちは老々介護です。
2連休はいろいろ出来そうですね(^^)
アバター
2017/12/26 17:05
忙しいですね^^;
体調に気を付けてがんばってください。
アバター
2017/12/26 15:34
仕事に御家族の事に本当に大変ですね><
体にだけは気を付けてくださいね!
アバター
2017/12/26 03:18
年末になるとすべき事柄が…ひとつひとつこなしていくしかありませんね。
アバター
2017/12/26 00:18
ファイトー!
アバター
2017/12/25 23:44
こんばんは、ご苦労様です。
無理はしないでくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.