Nicotto Town


☆ごま日記☆


仕事初め


今日は仕事
年始最初の仕事は広島県北部のお店に
レジ応援へ行ってきました。

朝10時開店でしたが
福袋の販売(食品など・・・)が
10分で完売
1万円で2万円近いものが入っているのでお得
お客様は得なことをよく知ってる
本当に早かったです。

レジはひっきりなしに混む感じ
特にお寿司、お刺身、お惣菜のオードブルが
よく売れてました。
お昼もしくは夜におせちが飽きたころだから
ごちそうをするのでしょうね。

8時間レジでしたが
今日も疲れ知らず。やはり水泳効果で
元気いっぱいです。

明日も同じように仕事です。
応援頑張ってきますよ。

アバター
2018/01/03 20:34
お仕事、☆-(●≧▽)人(▽≦●)-☆がんばってください

お疲れさまですね~~~。
アバター
2018/01/03 10:37
 お疲れさまです。

 私も昨日、街に出ましたが
デパートも商店街も人が多かったです。
元旦に休む店は増えましたが...
アバター
2018/01/03 09:00
新年2日目からお疲れ様です。
お仕事、頑張ってください^^
アバター
2018/01/03 07:06
つい今しがた、ラジオを聴いていたら・・・
「おせちに飽きたので、寿司・パスタ・ステーキを食べた」という投稿が。
(どんだけ食うねん)
アバター
2018/01/03 00:59
早々に仕事始めなのですね
お疲れ様です。

明日も頑張ってくださいね
アバター
2018/01/02 22:31
お仕事お疲れ様です。
初日から大忙しでしたね^^

今年も体力作りに励んで
体力付けてください!

でも疲労に注意ですよ^^
アバター
2018/01/02 21:15
福袋買うの忘れた・・・ Orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.