Nicotto Town


☆ごま日記☆


新年会

ニコットおみくじ(2018-01-04の運勢)

おみくじ

今日は仕事
本日より通常勤務
オフィスに行くと机の周りは荷物だらけ
書類が散乱している
応援へ出ている間にいろいろ届いており
片づけたかったけど
新年早々会議が2つあって動けない。
おまけに17時30分から新年会が入っているので
仕事も早く切り上げないといけなかった。
年始早々慌ただしい一日でした。

ニコッとおみくじでは
「今日は普通な1日だワン」って
どうなんだろう・・・
普通が一番ですね。

さて新年会ですが
部署内で5人。シンプルな新年会です。
ビールを中心にたくさん飲みました。
(今年初のお酒です)
忘年会できなかったので
よかったですね。

さて明日は休み
そしてプールスタート
やっと運動ができる。
身体がうずうずしているのでうれしいです。

アバター
2018/01/05 20:16
他の会社と違ってサービス業は大変ですね。
他の人が休みの時に出勤ですから
おつかれさまでした。
広島は気候がよいからビールも旨いですね。
アバター
2018/01/05 14:21
新年会、プールと一年の始まりは気持ちよくスタートですね!
今日はスーパーにちょこっと買い物に行ったのですがもう
混んでいることもなく落ち着いて買い物できました。
アバター
2018/01/05 06:28
年始からお忙しそうでお疲れ様でした。
プール楽しみですね^^
アバター
2018/01/05 06:01
今日は泳ぎます。
アバター
2018/01/04 23:16
初プールですね^^
思う存分泳いで下さい^^
アバター
2018/01/04 23:07
念願のプールですね!
半ケツおじさんによろしくお伝えください <(_ _)>
アバター
2018/01/04 22:29
お疲れ様でした^^。
通常勤務はいいものですよね^^。
新年会もシンプルなメンバーで美味しいビールでGood!でしたね^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.