Nicotto Town


☆ごま日記☆


初泳ぎ


今日は通っているプールの
年明け最初の日でした。
18時45分から21時までしっかり泳いできましたよ。

1週間運動をしていなかったので
身体がうずうずしてしょうがなかったです。

まず水中ウォーキングを20分ほど
身体をゆっくりほぐしながら行い、
その後1600mクロールで泳いで
200m個人メドレーを泳ぎ
その他いろいろ泳いでから
バタフライのレッスンへ入りました。

年明けからバタフライはハードです。
腕が上がらなくなりそうでした。
へろへろぴ~

でも運動はすっきりしますね。
今年も水泳と勉強とそして仕事頑張ります!!!

アバター
2018/01/06 09:31
今年も大会に色々と挑戦されるのですよね。
頑張ってください^^
アバター
2018/01/06 05:55
巻き寿司マグロ持ちには、潜水が似合います。
アバター
2018/01/06 00:03
わぁー
凄い泳げるのですね。
尊敬します☆
アバター
2018/01/05 23:34
ごまさんはきっと職業を間違えてる・・・
あなたはきっと水族館で「イルカショー」に出るイルカになるべきだったのです。 ヽ(゚ω゚=)
アバター
2018/01/05 22:14
泳ぎ初めからハードでしたね、お疲れ様です^^。
私も勉強と仕事頑張ります^^!

水泳も^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.