Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん 55


昨日のプールの出来事を書きます。
水曜日にお会いしたときは
体調不良で水中ウォーキングをされていた
半けつおじさん。
金曜日より本格復帰されました。

ただ驚きが・・・
歯の治療中と言うことは聞いていたのですが
前歯4本なしからもっと歯が無くなっています。

顔を見て唖然。。。。。

よくよく話を聞いてみると
インプラント治療を始められるそうで
歯を抜いて治療を始めたそうです。

でも前歯なしってすごいwww
話を聞くだけで痛そう。
そしてインプラント治療ってお金がないと
できないんですよね。
さすがです。

平泳ぎ専科へ一緒に参加されましたが
始まる直前にペンギン走りでおトイレへダッシュ
終わったら仏様のようなお顔でプールへ戻る。

レッスン途中でも焦った顔をされ
ペンギン歩きで(今度は少しゆっくり目)おトイレへ
終わったら仏様のお顔でプールへ戻る。

レッスン終わる寸前でも
ペンギン走りで(今度は急ぎ目)おトイレへ
終わったら仏様のお顔で

そう30分の間におトイレへ駆け込みです。
いつもプールにお茶をもって来られており
水分補給しながらレッスンへ参加されていることと
お水が冷たいのでおトイレへ行く回数が増えたのでしょう。

自然現象はしょうがないです。

アバター
2018/01/21 22:44
インプラント、自由診療なので値段も自由なんですって。
Net友達が最初親不知の手前の奥歯(大臼歯)3本で90万
(30万×3)で価格提示してきたのを「高い!」と突っぱね、
2本で60万にして治療したそうです。
しかしインプラントってドリルで歯茎から歯槽骨まで穴を開け
チタン製の鬼目ナット(の様な)メス側を埋め込み、
約半年後オス側の調整をするようです・・・。
(詳細は歯医者さんのHPを片っ端から見てねw)
アバター
2018/01/21 20:24
歯はお金かかりますね~自分は貧乏なので歯だけは大事にしなければと思います。(^^;
アバター
2018/01/21 17:17
うちの利用者さんでも寒くなると
トイレの回数が増える人も多いです。
半ケツおじさんもそうなのでしょうね~

暖かくなればトイレの回数も少なくなるでしょう^^
アバター
2018/01/21 16:42
インプラントは値段が高いので諦めました

アバター
2018/01/21 06:54
前歯無いと印象変わりますよね^^;
私も冬はトイレ近いです><
アバター
2018/01/21 05:33
55回もネタになるとは・・・。
現人神やな。
アバター
2018/01/21 04:36
お〜〜〜
インプラントは高いらしいね・・・・
アバター
2018/01/20 23:19
インプラントって、なぜ保険適用にならないのでしょうか^^;?
歯科のことは良くわかっていないのですが><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.