Nicotto Town


☆ごま日記☆


駅伝の影響


今日は休み
朝はホームセンターのワークショップへ行きました。
初心者向け春のフラワーアレンジメントです。
行こうと思って道路を通ろうとすると
全国男子駅伝の影響で道路が通行止めになると・・・

行きは大丈夫でしたが
帰りが帰れないので大回りして帰りました。
道路は少し混んでました。

午後からは美容院へ行く為に
広島市内中心部へ列車で行きました。
まず列車が遅れているし
すごい人で乗れない。

駅伝の走るのと同じように
列車で追いかける人も多いそうです。
ゴール地点で見たい人が多いのかなぁ~

広島駅は大混雑
盛り上がって良いのですが
大変でした。

アバター
2018/01/24 12:17
仕方ないよね
アバター
2018/01/22 09:03
こちらも似たようなのがありましたよ。
寒い時期は駅伝やマラソンが多いですね。
テレビで応援しかしたことないかな(^^ゞ
アバター
2018/01/22 06:36
盛り上がってよかったですね^^
お疲れ様でした。
アバター
2018/01/21 23:40
移動大変だったんですね>< お疲れ様でした☆
アバター
2018/01/21 22:38
ヤツフサは駅伝よりもコンサートがヤバいです。
アバター
2018/01/21 22:37
駅伝のある頃、お昼も食べずにグーグー寝ていました^^;
フラワーアレンジメント、良いですね^^。
アバター
2018/01/21 22:09
テレビで駅伝見てました!
アバター
2018/01/21 22:08
フラワーアレンジメント?!へぇ素敵~♪
駅伝もみるのはいいですね
盛り上がりますよね
自分が走るのは ごめんなさいだけどww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.