Nicotto Town


☆ごま日記☆


最高気温1度


今日の広島地区(南部)は最高気温1.3度
いや~
寒かったです。
耳が痛かったです。

それにしてもこんなに寒いことって
広島県南部ではあまりありません。
北部に住んでいたときはありましたが
南部では最低でも5度はあったような気がします。

今年は異常な気候ですね。
最近思うのですが、夏は異常に暑いし
冬は寒い
中間の春や秋など気候の良い季節が少ないような
気がします。
日本の四季の移ろいがなくなってくるのでしょうか。

早く暖かくなってほしいですね。

アバター
2018/01/26 12:14
春が待ち遠しいですね〜
アバター
2018/01/25 20:46
最強クラスの強い寒気が襲来ですね
水道管破裂が心配です
アバター
2018/01/25 06:06
温暖化と言われていましたが、
極端化している気がしますね><
アバター
2018/01/25 05:51
日本に限った事でも無いんだな。
南半球の気温の高いこと。
アバター
2018/01/24 23:17
春は寒くても春と言う感じがしますが、秋が紅葉する前に落葉するので全然感じませんね・・・
アバター
2018/01/24 23:06
こんばんは。
そちらは雪でしょうか。積もるとずっと溶けずに残るかもしれませんね。
雪かきも大変でしょうね。
アバター
2018/01/24 23:06
今夜は、寒い!耳が冷たい~
明日は、帽子を被って出勤します!
アバター
2018/01/24 22:55
いや、ホント寒かったですね(´・ω・`)
部屋に帰ってきた時、部屋の冷え具合が違いました(笑)
ラニーニャ現象が出ている夏は、日本では猛暑だそうです。
もう今から子お歳の夏が憂鬱です(´・ω・`)
アバター
2018/01/24 22:12
夕方洗濯したタオルが凍ってます!
明日は水道管凍結が心配です(>_<)
風邪ひかないように~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.