Nicotto Town


☆ごま日記☆


再試験になりました。


先日、福岡へ勉強に行った
アンガーマネジメントの試験ですが
残念ながら再試験になりました。

論述問題3問は問題なしでしたが
穴埋め問題が不合格でした。
すごくボリュームがあって
時間が足らずできなかった記憶がありました。

今度も同じ問題で
穴埋め問題だけをもう一度やって
FAXしないといけないです。

まぁ復習になると思ってやります。

その為本日は簡易訪問になります。
ごめんなさい。

アバター
2018/02/06 21:32
今がまさに追い込みなのですね! ガンガレ!
アバター
2018/02/06 17:54
無理をしないで頑張れ~~っと(^^♪
アバター
2018/02/06 17:54
おお
高いハードルなのですね〜
アバター
2018/02/06 14:50
論述の方が難しそうに思うけどそれが出来てるなら
きっと穴埋めも次は合格だね!
アバター
2018/02/06 08:24
あくなき挑戦
常に成長し続ける姿勢
私はごまさんを応援していますからね!
二コタは二の次でいいんですよ^^
アバター
2018/02/06 06:41
再試験があるのですね。
がんばってください^^
アバター
2018/02/05 22:20
再試験は大変ですね。
あせらずにがんばってくださいね。
今度は合格できますね。
アバター
2018/02/05 22:16
論述問題が出来ているのであれば、穴埋め問題は軽い復習気分で^^。
頑張って下さい^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.