Nicotto Town


☆ごま日記☆


イノッチ


yahooニュースで気になる記事を見つけました。

V6・井ノ原快彦が、2010年3月29日から司会を務めた『あさイチ』(NHK総合)を3月いっぱいで卒業する。

 2月7日放送時には、有働由美子アナウンサーの卒業を受け、「誰か一人が辞めるんだったら、みんなで辞めたほうがいいとずっと思っていた」と自らの思いを明かしていた。“名コンビ”が見られなくなることを惜しむ声が相次いでいる。

 V6のメンバーとしてクオリティの高いパフォーマンスを披露したり、『警視庁捜査一課9係』シリーズに出演するなど俳優としても活躍し、“イノッチ”の愛称で親しまれている井ノ原。40代女性をメインターゲットにした『あさイチ』では、DVや発達障害から基地問題、憲法9条改正まで様々な話題に、あくまで視聴者目線を忘れずに真摯な発言をしてきた。さりげない一言に込められた心遣いや、数々の“名言”が印象的だ。

 また、番組直前に放送されているNHK連続テレビ小説の感想を言い合う“朝ドラ受け”のくだりで、有働アナのつけまつげが取れるハプニングが起きた際には笑いながら優しくフォローしたことも。そんな行動の端々から滲み出る人柄もあり、井ノ原は『あさイチ』をきっかけにさらに幅広い世代から支持を得てきたように思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
僕、出勤前このかけひきを
少し見てから会社へ出社してます。
有働アナウンサーとの相性もあっていたようなので
すごく残念です。
イノッチはジャニーズの中では
普通な感じも好感度がありました。
(男前過ぎないところかな。失礼)

次は誰になるのだろう。

アバター
2018/02/09 14:45
潔い決断ですよね
アバター
2018/02/09 06:51
またいい司会を見れるといいですね^^
アバター
2018/02/09 03:16
イノッチと有働アナ、素晴らしいコンビでしたね^^。
お二人の卒業と新たな門出を祝したいと思います^^。

次は、ナイナイの岡村とか・・・( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/02/08 23:44
私も、朝ドラを見て、あさイチの冒頭を見てから、
出勤しています。

イノッチ、自然体なところがいいですよね。
2人が変わったら、まったく別物になりますね。
アバター
2018/02/08 22:00
イノッチの次はイノッキとか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.