Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん 57


今日は仕事
広島は気温が上がりましたが
まだ寒いです。
周りに風邪ひきさんが多くて大変です。

さて仕事の後にプールへ行きましたが
(今週も5日連続)
泳いでいると大きなお腹、小さなお尻の
半けつおじさん登場!!!

水中ウォーキングへ参加されてました。
すごく笑顔で楽しそうな雰囲気を醸し出されてます。

その後背泳ぎ専科へ参加されたのですが
その始まる前に

しょーこーがいる
しょーーーーこーーーがいる。

何のことかと思って指をさされている方向を見ると
観覧席に選手コースの子どもさんのお父さんが
ちょんまげ頭にひげがボーボー

そう、地下鉄サリン事件の
麻原彰晃をイメージしたようです。
時代的に知ってますが、具体的な名前で言われたので
びっくり。
それにしてもそのお父さん
何でちょんまげしてるんだろう・・・
みんながあんなお父さんだと子どもがかわいそうって

差別的になってしまってはいけないですが
半けつおじさんの

しょーこーがいる
しょーーーーこーーーがいる。

このインパクトがすごかったです。

アバター
2018/02/13 15:49
うふふふふ

アバター
2018/02/10 18:25
何か個性的な人がいますねw
半ケツおじさんの「しょーこー」には笑ってしまいますww

ってかその個性的な人に聞こえてなければいいですが^^;
アバター
2018/02/10 13:55
芸術家かも?
アバター
2018/02/10 09:49
他でも言われていないか心配ですね^^;
アバター
2018/02/10 05:16
丁度関連裁判も終わったこの時期に・・・。
それはアカン。
自重するヒトで無いのは想像付きますが。
アバター
2018/02/09 23:19
すげーインパクトのある水泳教室ですな! Σ( ̄□ ̄|||)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.