Nicotto Town


☆ごま日記☆


三連休最終日


今日は休み
一日目は赤十字救急救命措置講習会
二日目はドライフラワーアレンジメント作成、DIY
そして三日目はいつもと違うプールへ泳ぎに行ってきました。

25日に水泳の大会へ出場する予定なので
本番用のプールで練習をと思って
行ってみたところ、水球の練習の為
プールの使用不可でした。
予定表を見ると自由遊泳OKと書いてましたが
2017年の年間計画と見間違えたようです。
貼ったままの事務局へ抗議しました。

その為、区民センターのプールへ
行きましたよ。
行ってみると人はまばら
50mの折り返し専用レーンで泳ぎました。

同じところに人が数名いましたが
自分の方が泳ぎ慣れているので
追いついてしまうことも多かったです。
譲り合いながら2500m
いつもよりも軽い感じです。
でもいつもと違うプールで泳ぐと感覚が
違うので勉強になりました。

アバター
2018/02/13 15:44
おお、有意義に過ごしてますね〜
アバター
2018/02/13 15:20
お!三連休もばっちり過ごされたようですね^^
連休の後の仕事は大変でしょうが
頑張ってくださいね^^
アバター
2018/02/13 11:36
3連休、充実に過ごされたようですね。
プールによって感触が違うんですね。改めて泳いでみてよかったですね。
アバター
2018/02/13 06:52
残念でしたが発見もあって良かったです^^
アバター
2018/02/12 21:50
事務局のうっかりさん ヽ(゚ω゚=)<にんげんけだもの



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.