Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん 58


今日も仕事の後にプールでひと泳ぎしました。
3000mは泳ぎました。
すっきりしますね。

さて今日はターン専科のレッスンに
入ったのですが、自分が苦手なクイックターン
(回転するターン)です。
それも背泳ぎバージョン
全然できませんでした。

そんな中、半けつおじさんから
クリックターンはこうやってやるんだよっと
お手本を見せて頂けましたが・・・
周った瞬間
本当にお尻が半分露出。
ひぇ~

周り方よりも
半けつに目が行ってしまいましたよ。

それでもずれないあの水着は
特注品だということも知りました。

お腹はスイカ2俵分の大きさ
その割にすごく小さなお尻
だから水着も難しいのでしょうね。

いや~
クイックターンをする半けつおじさん
みなさん想像してみてください。

アバター
2018/02/16 16:03
ああ~!
そりゃ~事件だぁ!
特注なら、半ケツにならないように作ればいいのに・・・と思ってしまいましたw
アバター
2018/02/15 21:14
めちゃカッコいい! 意味はモルゲッソヨ!
アバター
2018/02/15 13:02
面白いを通り過ぎて怖いですね。
笑顔はよく、気さくな方なんでしょうね。教えてくださるなんて。
シリーズ、続けてくださいね。
アバター
2018/02/15 12:14
クイックターンができるのがすごい
って、はんけつになる特注品なのかな?
アバター
2018/02/15 06:32
特注の水着だったのですねw
アバター
2018/02/15 02:29
クイックターン、もとい半けつターン^^?
もはや、アザラシ、トドでしょうか^^;?
アバター
2018/02/15 00:05
想像中・・・・
特注の水着って・・・・
ミズノと契約してるの?!爆爆爆
アバター
2018/02/14 23:57
想像中.....( ̄∇ ̄) ふふふ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.