Nicotto Town


☆ごま日記☆


ひぇ~ ドリカムライブ中止になっちゃった


yahooニュースで気になる記事を見つけました。

17日、18日に広島グリーンアリーナで開催予定だった「DREAMS COME TRUE」のツアー中止が15日、公式サイトで発表された。ボーカルの吉田美和(52)がインフルエンザに罹患したため。

 サイトで「本日、吉田美和が体調不良により病院で検査を行った結果、インフルエンザの診断をうけ、やむを得ず中止とさせていただくことになりました」と報告。「広島公演を楽しみにされていたお客様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしますことを深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
が~ん
ライブ行く予定だったのに。
すごくショックですが
しょうがないですよね。

アバター
2018/02/16 21:35
インフルなのか! Σ( ̄□ ̄|||)
アバター
2018/02/16 15:51
インフルエンザじゃ、仕方ないですね・・・
振り替えの公演はないのでしょうか?
アバター
2018/02/16 15:48
あら~残念ですね。。
アバター
2018/02/16 13:41
はやくよくなるといいですね
アバター
2018/02/16 09:49
それはすごく残念ですね。
美和さんも悲しいだろうな。。。
アバター
2018/02/16 06:38
それはショックですね><
アバター
2018/02/16 00:01
モノスゴーク、残念ですね。チケットなかなか取れませんからね・・・
でも、吉田さんには早く元気になって欲しいですね!!
アバター
2018/02/15 23:21
残念でしたね

因みに 昨年末の宮城ライヴに行きましたよ(*ノωノ)
アバター
2018/02/15 22:20
あらら・・・、吉田美和さんもプロとして体調管理されていたでしょうから、憎むべきはインフルエンザの流行ですね><
ウイルスに仕返し出来ないのが歯がゆいですねヾ(*`Д´*)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.