Nicotto Town


☆ごま日記☆


かわいいワンコ


最近、仕事終わり(18時ごろ)
会社のスーパーマーケットの店頭に
かわいいワンコがご主人さんを待っています。

シュナウザー?でいいのかな。
高級そうなワンコ

それでその子
いつも洋服が違うんですよ。
セーター着てました。
それでいて大人しい
じーーーっと飼い主さんを待ってるんです。

お客様は毎日18時ごろに来店されて
買い物をされるようで慣れてきたのでしょうね。
今日飼い主さんを始めてみましたが
おじさんでした。
ワンコは嬉しそうにしっぽを振ってました。

スーパーマーケットってペットは入れることができません。
食品衛生上難しいです。
(盲導犬は別)
他の人に連れて帰られないか不安でしょうが
あれだけ忠誠心がある子なら大丈夫なのかもしれないですね。

最近毎日帰りにワンコがいるかを
楽しみにしております。

アバター
2018/02/22 10:58
私の行きつけのスーパーも夕方行くと時々 
かの「名犬ラッシー」のようなコリー犬(ご存じだろうか??汗)が
おとなしくご主人を待っていたりします^^

あまりに可愛いので しばし見とれてしまいます♥^^
アバター
2018/02/19 12:08
おりこうさんですね〜
アバター
2018/02/18 19:49
動物がいると癒やされますね。
アバター
2018/02/18 08:29
うちの近所のスーパーにも外で待つワンコがいます
シーズーが二匹です^^
とても大人しく待っているんですよね~

やたらに尻尾を振る事も無く、二匹とも
じっとご主人様を待っているのですよ!
可愛いもんですよね^^
アバター
2018/02/17 21:59
忠犬セタ公と名付けましょう。 ヽ(゚ω゚=)
アバター
2018/02/17 15:30
おヒゲが特徴的な ミニチュア・シュナウザーちゃんかな?
ボクもシュナちゃんと暮らしてみたいという 大きな野望がありますよ♪
きゃはっww
アバター
2018/02/17 09:53
可愛いワンコをみると幸せな気持ちになりますね^^。
飼い主さんと仲が良い感じも素敵です^^。
アバター
2018/02/17 07:15
きちんと待っていて偉いですね^^
服も着ているとはw
飼い主さんも可愛くてしょうがないでしょうね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.